わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

スタッフ会議と定例会と親まなびの打ち合わせ

2024-02-19 22:51:00 | わたし
早めに目が覚めて
今日
親まなびの打ち合わせのための
タイムスケジュールを
考えました。


うーん、
やっぱりこれしかないよなぁ、、

あとは
次年度にやってみたい本を
忘れずにカバンに入れました。
あっ、お土産もね。



今日のスタッフ会議の中の
ミニ研修用の内容
(今度子育て講演会に来てくださる先生の
本から抜粋)
みなさんの感想が
なかなか濃くて
それだけで1時間、、、

とうとう
お昼時間超えて来たので
お弁当を食べながら
話し合いました。

4月からまた体制が変わるのでね。



そして
12時半から定例会です。
今年度から
親まなびチームに1人
訪問チームに1人
新しい方が増えて
定例会も大勢になりました。


終わって
次は親まなびの打ち合わせ
今年度あと2回講座があります。

次回は私がメインです💦
がんばらなくちゃ!




終わって
次女の家に
お土産を渡しに行きました。
お互いの旅行の話をして
さよならです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の晩御飯と長女家とか... | トップ | 月曜の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事