わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

末っ子のチーズケーキ

2022-08-20 22:05:01 | 子ども
実は
昨日オットは大学時代の
友だち4人と
会社のホテル?!で
泊りのゲーム大会でした。

と言う訳で
末っ子と晩ごはんは外食の約束をしていました。


ところが・・・
既読にならない・・・



アルバイトが長引き
帰宅は22時。
わたしは20時過ぎまで待ったけれど
連絡があったのが21時。
すっかり忘れていたそうです。
夏休みなので
忙しかったとのこと。

ごめんなさいケーキを
買って帰宅です。
単身赴任以来の
晩ごはんなしだったのに・・・と
がっくりです。

土曜日の朝にいただきました。


そして
オットは昼過ぎに帰宅した模様。
(私は仕事)
オットよ
楽しかったかい???
そろそろわたしも
どこかに行きたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の空 | トップ | 久しぶりのサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事