わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

旅行2日目。

2009-04-20 10:19:22 | お出掛け

目覚めれば7時前。。。
末っ子と共に起きました。
一緒に
朝の温泉へ。

鳥のさえずりが聴こえ
温泉がちょろちょろと流れる水の音もすてき・・・

朝食は

子どもたちは
たまごを食べられないので
なんと
湯豆腐をいただきました~!
なんて贅沢なのでしょう。。。

私もこんな朝食を出せたらいいんだけど。
ちょっとした時間で出来るのにな。


さて
宿にグランドゴルフが出来るところがあります。
おばあちゃんは予約してくれていたので
早速
しましたよ。

末っ子たちは1回しただけで
お砂遊び等の方がいいみたい。
結局
おばあちゃん・オット・長女・長男でまわり
私は
義姉夫婦と一緒に回りました。
8ホールありました。
これでも
学校の授業で「ゴルフ」があったんですけれどね。
私はどうも苦手なようです。
最下位。

1位はなんと長女でした。
そう言えばほんと何をやらせても上手です。
(次女は最初からしませんでした。ノリが悪いなぁ。。。)

2位は義姉夫婦タイ。
(ほんとどこまでも仲がいいなぁ・・・)

3位オット。

4位長男。

5位おばあちゃん。

お昼は
播磨中央公園へ。



子どもたちはアスレチック場で遊んだりしていましたが
長女爆睡zzzZZZ・・・
おばあちゃんも2時間しか寝られなかったようでおやすみ~!


私も一緒にいましたが
木漏れ日。そよ風。青空。
春から夏に向かう季節がいいな。

晩御飯も一緒がいい~♪

末っ子たちが言うので
一緒に食べて帰りました~!


大勢での旅行は楽しいなぁ~!
さぁ、
また頑張れるぞ~~~!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ~♪ | トップ | 家庭訪問次女編。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~ (kay)
2009-04-20 18:55:42
大勢でたまに行くととっても楽しいよね。
ippoさんの読んでるだけでもその皆の楽しさが伝わってくるよ~。
旅館の朝食 鳥の囀りを聞きながら何て贅沢なの。
こんな週末を過ごした翌週は、気分もリフレッシュだね!
返信する
みんなで行く楽しい旅行 (papichann)
2009-04-20 19:57:26
家族だけで行く旅行や、気の置けない友と行く旅行もいいですが、気の置けない方々大勢で行く旅行も本当に楽しいですよね。
なんか、ippoさんの文章を読ませていただいただけで、私もウキウキさせていただきました。
↓で書かれていらっしゃった、「偶然」ですが、私も佐渡島で「砂金」取りをしていて、ふと顔をあげると目の前に在校生がいて、お互いに驚いたことを思い出しました。不思議ですよね~。
返信する
Unknown (753)
2009-04-20 20:07:22
ippoちゃん
嫁がんばりましたね
お疲れ様でした

大勢でわいわいと食べる食事はとってもおいしいですよね
ちなみに私のバーベキューは総勢22名でした
返信する
Unknown (perican)
2009-04-20 22:12:07
楽しそうで何よりです。
家族みんなで旅行に行くって
すてきね~
私は全然ありません。
両親と娘を私が一人で連れて行くのは大変です。
だから行けません。

だからうらやましいです。
返信する
Unknown (perican)
2009-04-20 22:21:01
あ、なんかあとから読むと、ものすごく暗い・・・?ごめんね~

アハハ~
ようはめんどうなだけ?
返信する
kayさんへ。 (ippo)
2009-04-21 14:59:04
去年の夏は受験生がいたので
どこにも行けなかったから
久し振りの旅行は楽しかったです~!
大勢なので
子どもたちも楽しそうでした!
温泉もお料理も良かったです♪
返信する
papichannさんへ。 (ippo)
2009-04-21 15:01:18
この季節もまたいいんですよねぇ~!
花粉は恐ろしいけど
天気に恵まれて
楽しいひとときを過ごすことが出来ました~!
実家の面々とも行けたらいいなぁと思ってしまいました。
父はちょっともう無理だから。
返信する
753さんへ。 (ippo)
2009-04-21 15:03:14
はい嫁してきましたよ~!
ビッグな身体でも気にせず温泉に入りました~!えへへ。
22名のお肉
いったい何kg買われたのでしょう???
返信する
pericanさんへ。 (ippo)
2009-04-21 15:06:51
やはり大変ですよ。
車だってずっと運転はきついですもの。
私は今回かなり寝ていました。
花粉症恐るべし!

いえいえ
暗くないですよ。
私やっぱり親を連れて行きたいな、っておもいましたし。。。
でも母は父と充分旅行してきたからねって言っています。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事