わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

火曜日の晩ごはん

2021-04-27 20:55:00 | 今日の晩御飯
緊急事態宣言が出て
なんと
仕事場は閉室に。

今日は
午後から会議へ。
代表と一緒に出席しました。

次回イベントの話の前に
閉室による話もありました。


イベントは
まだ先の話だけど
出来るのかな。


帰宅する前に
末っ子から書道の用紙が必要とのことで
100均に遠回りです。

自分のノートも買いました。

その後作った晩ごはん。
かつおのたたき
生ハムとアボカドサラダ
青梗菜の煮びたし
冷奴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外科、産婦人科へ | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事