わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

1人旅なら。

2015-10-20 22:37:25 | 子ども

相変わらず

腕が痛い日々です。

しかし

手が上がらないところから

45度くらいは上がるようになったでしょうか。

日にち薬かなぁと思っています。

(長すぎるけど・・・涙)

 

さて

オットが股関節の痛みでMRIを取り

今日はその後の診察日でした。

車を使うと言うし

わたしは自転車に乗るには

腕を伸ばせないので乗れない状態です。

結局

オットに送ってもらい

(オットは11時の予約時間)

帰りは

スタッフの人に送っていただけることに・・・

助かりました。

今日はとても眠たくて

帰宅後寝ようかと思いましたが

色々としていたら

時間切れアウト。

ご飯の支度をしました。

 

今日の晩ご飯は

さんまの塩焼き

春雨サラダ

ほうれん草とベーコン炒め

お味噌汁

炊き込みご飯

 

今日は末っ子のピアノレッスンで

夜遅くに

送迎がありました。

先生は

ポ-ランドに旅行に行ったばかり。

色々とお土産話をしていただきました。

ショパンコンクールにも行かれたそうです。

1人旅。

子どもさんが大きくなると

1人で行くことも出来るのですね。

憧れます。

 

私なら今、どこに行きたいかなぁ。

行ったことのないところに行きたいのか

好きなところに再び行きたいのか・・・

家族で行きたいのか

友だちと行きたいか。

1人か。

 

1人旅なら

外国より国内かも。

 

ちょっと寝不足が続いているので

今日はおやすみなさい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だちとデート | トップ | 「いる いる だあれ」「きか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2015-10-21 19:02:37
ippoちゃん 私で良かったら着いて行っちゃうよ~(爆)
腕の方は徐々に良くなってきているようで
良かったです
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2015-10-21 22:54:25
あはは~!
NATURALさんは慣れたものかなぁ。
わたしは今年1人で研修。京都に行きました。
今度は温泉に行きたいなぁ。
温泉だと裸のお付き合いなので
ちょっと恥ずかしいですね。笑

腕はなんとか治らないかしら~!と思っています。
長すぎる・・・
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事