わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

ワタシへのご褒美!

2006-09-28 12:59:29 | お気に入り
次女の4回の通院と長女の心配事、
そんなこんなで頑張ったワタシへのご褒美に
こぉんなかわいいクマちゃんのストラップを買いました。

なんか、買ってばっか、だって?!
これは3coinsで買えるんです。
次女も鉛筆だとか、買っていました。

小さなご褒美です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行こう!part④ | トップ | 「他におかずないの?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (perican)
2006-09-28 19:42:22
ippoさん、

それでは足りないくらい、がんばっていると想いますよ~

でも、とってもかわいい、素敵なくまちゃんですね。

みんなが笑顔になるといいですね~
返信する
気が引けるんですよね。。。 (ippo)
2006-09-28 23:22:42
頑張ってるんでしょうか。。。?

ただ、こなしてるんです。



最近何故だかかわいいモノに目がなくて。

自分が怖いくらいかわいいものに走っています

えへ。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事