わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

早く明日になぁれ

2021-07-21 22:29:00 | わたし
ちょっと
ひと息つきたくなって
ダメ元で
「土曜日代わっていただけませんか?」

みなさん優しい・・・
お休みをいただきました。
明日から5連休です!

やはり
休まないと気持ちも落ちます。

5連休ったって
きっと片付けで終わるんだろうけど笑

センパイ方
ありがとうございますっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロサラダとzoom研修 | トップ | 末っ子と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事