わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男の晩御飯

2024-01-28 22:45:00 | 子ども
少し前に
『今度の日曜日に晩御飯作るよ!』
と言ってくれていました。
先週は
頼まれていた牡蠣が
売っていなくて
延期しましたよ。


今回は
別のお店で買いました。

長男がこうして
作ってくれるので本当に嬉しいです。
(わたしはお昼寝していました)
3月までの居候生活
1日1日大切にしたいです。





さて
午前中
わたしは美容院へ。

最近はちゃんと予約して帰るので
結構な頻度で行くようになりました。
(子育て中はほんとに行けなかった!)

前々回に
抽選でハチミツシャンプーとスパが
当たって
今回してもらいました。

頭を刺激してもらって
凝りをほぐしてもらいました。


なんと
昼寝もして
夜も眠くて
すぐに寝ることに、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 苦肉の策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事