わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

長男と。

2017-05-31 23:12:30 | 子ども

長男の銀行のカードが

どうも使えない、というので

(アルバイトの初お給料が出せず!)

銀行へ。

 

聞けば

暗証番号が違ったみたいです。(笑)

中学生くらいのときに作ったので

「何にしたのかなぁ・・・」と言っていましたが。

暗証番号変更届を出しました。

(わたしは別の銀行に行ってたので聞き書き)

ついでにカードを作っていました。

呼び出されて署名。

 

その後

大急ぎでお昼を食べて

長男は大学へ。

 

わたしは家の片付けをしました。

ちょっとすっきりしました。

余裕のある生活はいいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修へ | トップ | 木曜日のおべんとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事