わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

忘れもの。。。

2007-08-30 21:26:03 | 子ども
ただいま
末っ子の夏期保育2日目。。。
昨日もそうですが

ポツポツのあと、
ざぁ~ざぁ~!
今日は車で出動しましたよ。
その足でお買い物に行こうと思って!
スーパーの帰りに
雷雨です。
傘ナシ!

帰れば
長女が試合なのにユニフォームが椅子の上。。。
慌てて試合会場に行けば。。。
さっきまで止んでいた雨が
またもざぁ~ざぁ~!
そして
雷も。

家に帰れば
またも
大雨。
今日は水もしたたるいい女の代表選手でしたよ。

会場でちょっと試合を見ました。
う~ん、頑張ってます。
なのに
何だ~???
ユニフォームじゃないじゃないか!!!
差し入れを持って行ったけど
試合中なので
帰り
末っ子のお迎えの時間に
再度行きました。


なんと試合が終わったところでした。
(間に合ってよかった!)

今日も大掃除。
頑張りましたが
やはりなくし物はありませんでした。
がが~ん。。。

これで
弟&甥っ子2号君は終わり。
明日からまた細々と頑張ります。

弟&甥っ子
ありがとね。
回るお寿司でごめんよ。

さて
今からちょっと長女とドライブに行ってきまーす!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるもので研究家?! | トップ | お騒がせいたしました。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (らっこ)
2007-08-30 23:02:17
ippoちゃん、こんばんは~
今からって、夜のドライブ?

探し物、やはり見つからないのね?

探し物してると、以前探してた物が出てきちゃったりで全然捗らないのよ~

カード類は、とりあえず紛失届けを出しておいた方が良いと思うわ~
捨ててしまったとしたら悪用されないとも限らないしね
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-08-31 00:03:06
先輩?のhiromiさんとまちがえそうなので、hiromi☆あらため、「ひろりん」にこちらではしますね~よろしく。

で、カードですが、大事な銀行系カードと、お店のポイントカードは普段から分けておく、とか、この機会に枚数を減らすとか、前向きに行きましょう。
実は、我が家も何度か、銀行カードが紛失。
その後、でてきましたが、悪用されることがあるので、まずは紛失届けですね~
がんばれ、ippoちゃん。
ひろりんがついているからね!!
返信する
帰ってきました~! (ippo)
2007-08-31 00:50:02
らっこちゃん
ちょっと実家に用事があったので次女たちが寝てから長女とロングドライブしてきました。(夜だから往復45分×2)
向こうで珈琲を飲んでちょこっとしゃべって帰りました。
そうそう兄のお誕生日だったので長女とまたオペラ風に「HAPPY BIRTHDAY」を披露してきましたよ。あはは~!
明日から再発行手続きに走りますね。
ありがとうございます!!!

ひろりんさん
了解しました。
では「ひろりん」さんで。
だけど定例会で「で、ひろりんさんは???」なぁ~んて言っちゃったりして・・・
そうですね。
今回はお財布がもうはちきれそうなのでカードを別のものに入れなおすために分けたんです。早めにちゃんとしておけばよかったのにそのまま放っておいたのでこんなことに・・・
これからは「きっちりさん」に変身してお目にかかりまーす!!!
「がんばれ、ippoちゃん。
ひろりんがついているからね!!」
この言葉に泣きそうでした。。。ありがとうございます!!!
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事