わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

17日はライン電話で打ち合わせ

2021-03-18 23:33:17 | わたし
次年度の親まなび講座の
大枠を決めるため
21時から
グループLINEで
打ち合わせをしました。
コロナ禍になってからは
オンラインが
定着してきました。


毎年
テーマを決めるのですが
それがもう「生みの苦しみ」(笑)

自分が真剣に向き合えていないのが
わかって
あちゃーでしたが
次回には
もう少し考えないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手がー! | トップ | お休みを取りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事