わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

夕焼けの色。

2012-10-04 20:48:39 | わたし

今朝は

雨が止んだかなぁと自転車で出たら

霧雨。

 

5分ほど走っていると止んだので

このまま上がりますように・・・と

願いながら爆走です。

 だけど午前中はそんな雨が降っていました。

 

雨の日のひろばは

訪れる人が少ないのですが

そんな日は私たちとゆっくりお話をしてくださるので

とても近くに感じることが出来ます。

そうして

ゆっくり関係を築いていけることが

嬉しいです。

 

お昼の間は

昨日研修に行けなかった分のお話しを

お聴きすることも出来たので

良かった~。

 

終了後は

図書館で本を見て

あまりにもお腹が空いたので

先輩とパンを食べて帰りました。

至福の時間を過ごせました。(笑)

 

帰ると

夕焼けの色に秋を感じて

写真を撮りに行きました。

 

今夜はちょっと勉強しますね。

かなり焦っていますよ。

大丈夫か、わたし!?

がんばれ、わたし♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天な運動会♪ | トップ | 親楽習~第4回子育てマップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-10-05 07:50:05
夕暮れの空を見ると今日も無事終わった
って ほっとします
最近は日が暮れるのが早くなってきたので
仕事が終わって家路に着く道が暗くて残念です
返信する
NATURALさんへ。 (ippo)
2012-10-05 20:12:12
急に秋になったような気がしますね~。
秋は好きですが
日暮れ時は哀しくなります。
コメントありがとうございます♪


返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事