わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

2日目

2023-02-15 21:11:00 | わたし
学生さんたちは
たった1日でも成長?!されます。

自分なりの工夫をして
臨んでおられました。

わたしは
若い頃
実は
めちゃくちゃ人見知りしてました。
でも
この仕事で
人見知り!なんて
言ってられないので
随分変わったかも。

皆さんが
社会に出たとき
どこかで思い出してくれたらなー
と思います。

2日分の実習お疲れさまでした!
(わたしたちはあと2日を2回)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習生来る | トップ | 自転車で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事