わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

バス停お茶会でしたが・・・

2007-09-11 18:13:53 | わたし
昨日は
バス停のお茶会にお呼ばれしていましたが
午前中少し寝ました。
頭痛もひどくて・・・
結局少しだけ顔を出しました。
お庭がかわいくて
とっても広くて・・・
お庭でキャンプも出来るなぁ・・・
なんて思いました。

これは不思議な友だちが不思議なものを作りましたよ。
(えへへ)
実は片栗粉と黒糖を使ってあるんですって~!
おいしかったですよ。

    
こちらはフルコースのように出していただきました。
ワタシはお腹が痛いので
フルーツは辞退させていただきましたよ。

だけど
末っ子のピアノのお迎えが出来なくなって
お休みしていた夫に頼みました~!
お昼からまたも寝ておりました。

すると・・・

次女が手紙をくれました。

お母さん
早く元気
になってね
大好き
大好き

その手紙でがんばれそうでした。
今日はちょっと休ませてもらって
またもゆっくりしました~!
随分マシになってきました。
ゆっくりお返事させてくださいね~!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットしてもらいました。 | トップ | おぉ~、Heavyです。。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2007-09-11 18:54:25
私もこの前のおなかの風邪ですごくつらい思いをしたので、よくわかります。
でも、次女ちゃんのお手紙、じーんときますね。
私はそんな素敵なものをもらった経験がないのでうらやましいな。

早くよくなって、おいしいものがいっぱい食べられるようになってくださいね。
返信する
Unknown (47)
2007-09-11 19:25:31
まだまだ本調子ではありませんね。無理は禁物ですよ。

返信する
大好き (perican)
2007-09-11 19:59:41
ippoちゃん
大好きって、なんていい言葉でしょうねぇ

お母さん、大好き大好き。

良くなりますように・・・

ippoちゃん大好きよ~
返信する
Unknown (NATURAL)
2007-09-12 07:45:58
家族の愛が支えてくれますね
大分良くなってきたようでよかったですね
しっかり直してくださいね
返信する
手紙 (ippo)
2007-09-12 12:23:05
hiromiさん
おなかの風邪、そういえばこの前もなったんですよ。う~ん、ちょっと弱すぎです。立て直さなきゃ~~~!!!
次女はいつも手を差し伸べて欲しい人にそっと寄り添える子だなぁ。。。と思います。
いや、みんなそうなんですけどね。
手紙は女の子だから、かな。
来週あたりは元気になっておいしいものを食べに行けるように気合を入れます!
ありがとうございます!!!

47さん
今日もおとなしく勉強会は行きませんでした。
だけどもう髪の毛がぼうぼうなので美容院には行ってきました~!肩や頭のマッサージでふ~っとラクになりました~!!!

pericanさん
えへへ~!
pericanさんに言ってもらってなんだか恥ずかしいなぁ・・・だけどうれしいなぁ・・・
ワタシも会う人ごとに「大好きよ~!」って言っちゃおうかなぁ・・・
pericanさん、大好き~!!!

NATURALさん
そうですねぇ・・・
「梅肉エキスがなくなった~!」と言ってたら長男が「買いにいこうか?」って言ってくれたし、ポカリが欲しいなぁ。。。ってつぶやいてたら長女が夜、自販機に買いに行ってくれました。末っ子は幼稚園で心配してくれてたようで先生からも別件でお電話があったときお話ししてくれました。。。
さて夫は???心配していたかは不明です。あはは~!!!
返信する
お大事にネ・・ (マロン)
2007-09-12 13:10:05
ippoちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
やさしいお手紙、
嬉しいね♪
返信する
嬉しいね (らっこ)
2007-09-12 16:12:52
ippoちゃん、次女ちゃんの手紙に
うるうるしてます~~

こういう手紙を貰うと元気100倍だよね~~

でも本調子になるまでは、無理せずにネ

片栗粉と黒糖を使ってあるお菓子が気になります~~
葛餅風なのかな?
返信する
ありがとうございます!!! (ippo)
2007-09-12 18:25:51
マロンさん
今日は随分ラクになってきましたが
毎日お昼寝していたのでもう眠いです。
だけど今日は長女のお迎えがあるし、起きていられるかしらん。。。
明日には復活しまーす!

らっこちゃん
片栗粉と黒糖は葛餅っぽい感じでした~!
ワタシはくず粉を使って作っていたので目から鱗でした~!さすが不思議ちゃんの編み出したおやつです~!!!
返信する
Unknown (こんにちは♪)
2007-09-12 18:52:32
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?ii
返信する
早く良くなってね♪ (小心天使。)
2007-09-12 19:31:16
まだ本調子ではなさそうですね。。。お大事にしてください。。

調子が悪い時に。。こっちの心配もしてくださり。。。涙が出てきそうです(ノ_・、)。。ありがとうございます。。。どうにかこうにか。。です。。。。時間をかけて考えていこうと思っています
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事