わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

zoomだった!

2023-07-20 23:41:00 | 人権研修
一昨日寝れなかった次女は
少しは寝れた、と言っていましたが
とりあえず、行くね!と伝えていました。

ところが
19時からのzoom研修があることに 
気がつきました💦
というわけで
17時30分に退勤して
次女家へ

30分で
若鶏のガーリック炒めを作り
(付け合わせは長女家で
採れたてのトマトと万願寺とうがらし)
大急ぎで
帰宅。

カレーは
半分食べて時間切れ

zoom研修に間に合いました。

今回も
人の話をお聞きするのは
とても
勉強になります。

そして
わたしもそれについて話せて
自分の力もついているのかなと
思えました。

また
頑張るぞー!

次女へ
治すためにも
食べるんだよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の家へ | トップ | あるもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人権研修」カテゴリの最新記事