わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

手抜きの土曜日

2024-02-17 20:30:00 | 今日の晩御飯
仕事は
午前午後ともに
たくさんの親子さんで
賑わいました。


やっぱりちょっと疲れて
晩御飯やる気ナッシングー!

以前
売っているピザに
他の具材を載せてマシマシにするといい、と
聞いていて
今夜はそれにしてみよう!と
コーン
ピーマン
ジャガイモ
チーズ

乗せてみました。
みんな
『なんか今日のは美味しい!』
だってー!笑笑

これってピザを買うより
ピザ生地だけあればいいよねー!

そして
3日遅れのバレンタイン
ケーキを買って来たので
お茶を濁しました笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい! | トップ | 金曜日の晩御飯と長女家とか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の晩御飯」カテゴリの最新記事