わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

オムそば!

2024-02-07 23:29:00 | わたし
昨夜は
何故か3時過ぎに目が覚めて
そのあと
寝られず、、

ちょっと
次のタスクで頭が痛い。
簡単に
考えすぎたのか
簡単じゃないと思っているからか。


はぁ、、



そして
昨日も早めにやっておこうと
手を挙げました。
わたしがやらなくても、、と思うのに
つい
ここはやっておきたいなってことで、、



昨日は焼きそばで
本日
オムそばでーす!

多めに作ると
2日目楽でーす!

この大きさはオットの分、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親まなび講座① | トップ | ね、ねつ⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事