早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

6月末

2010-06-26 08:05:40 | 練習日記
早いものでもう6月も終盤ですね。
教育実習は本当に充実したものになり、
いつまでも思い出に浸っていたい・・・
そんな気分からなかなか抜け出せないでいる奈良です

教育実習を終え、あっという間に過ぎていく6月・・・
数日後には大学王座決定戦が控えています。


いろいろなことが重なり、バタバタとしている日々ではありますが
みんな試合への気持ちは準備ができていることでしょう!
選手一同、気持ちをひとつにして頑張ります




7月1日10:00~vs東京農業大学 於:みずほグリーンランド






ところで、朗報です!!
昨年の9月、学部の都合により留学していたじゅんこが
6月16日、日本へ帰って参りました!!

いや~~~~変わってない変わってない!!
びっくりするぐらい変わってない
髪の色もサイズもそのまま。




1年近くもいなかったんだっけ?




と思わせるような、
ちょっと2週間ばかり休み頂いてました
的な帰還ぶりでした

教育実習に行っていた私やサキ、みおの方が久々に感じます・・・
という部員もいるほど



じゅんこ・・・おかえり




そして我がトレーナー志歩の20歳のバースデーもありました!!
20歳~
大きなハートの時計をプレゼント

志歩、おめでとうっっ!!!




写真はそんな二人を一緒に撮りました





さて、王座出発は30日です。
暑さに負けず、1試合でも多くできるよう戦ってきます!!
ご声援お願いいたします




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子)
2010-06-26 22:08:37
9ヶ月のお休みを頂いて、どうもありがとうございました☆

気付いたらもう上級生ですが、初心に返って日々成長できるように頑張るので、またよろしくお願いします(*^o^*)
返信する

コメントを投稿