早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

3月突入!!

2010-03-02 20:49:14 | 練習日記
こんにちは
最近教員採用試験の勉強で漢字が読めなく、参考書よりも・・・どちらかというと辞書ばかり引いていて、改めて日本語の難しさを痛感しております井上陽子です

3月突入ということでブログ初心者ではありますが、勝手にブログのテンプレートをひな祭りバージョンにするなど調子に乗って変えてみました

前々から告知していましたが、この日記はとある順番でバトンしています
そろそろなんとなくわかってきましたかね(笑)
みなさんの回答楽しみにしてます

さてさて
さきの日記でしたように28日に駿河台大学さんと飯能で練習試合をしてきました。急きょの予定変更にもかかわらず、奈良さま、北島さま、中道さまには飯能駅から送迎していただき本当にありがとうございました。
試合は30分ゲームを3本やって、
0-0、1-0、0-0という結果でした
うまくいったこともあれば思い通りにいかなかったこともあります。
しかし各々課題が見つかったと思うので良かったと思います
今日寺本総監督にもお言葉をいただいたとおり、スポーツというものはいつも思ったとおりの結果がついてくるとは限らず、うまくいかなかったときは、それは当たり前のことであって次の課題として自分で工夫すればいい。ただ1つ言えることは努力は、そのつまずいた時の解決策として、ライフラインになるということでした。
シーズン始まるまであと少ししか時間がありませんが、各個人少しでも時間を作りチームの目標に向かって努力していければな、と感じたお言葉でした
寺さん、ありがとうございました

今週末は予選会があります。真衣子さん、禎さんをはじめたくさんのOB、OGの方にお会いできるのを楽しみにしています

さてさて次はいよいよ最終ランナーです
駿河台戦後、夜一緒にハンバーグ(デザートセット付き)をがっつり食べに行きました関西人のおちびちゃん
ちなみにエントリーシートで「あなたはどんな方ですか?」
という質問に対して「おせっかいおばさん」と書いたそうです(笑)
みなさんおせっかいおばさんに要注意

逃げろ~~~~~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ)
2010-03-04 10:22:42
バイリンだから仕方ないね(笑)

大昔の秘書検時に私も漢字や熟語・・・

頑張って!

それにしても未だに何順できているのか
サッパリわからないです・・・
返信する
コメントありがとうございます (陽子)
2010-03-04 21:14:02
ヒロミさんコメントありがとうございます

日本語がんばります(笑)

何順かの答えはきっと千尋が教えてくれると思うので次回の更新楽しみにしててください
返信する

コメントを投稿