早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

オフ!

2007-08-20 00:54:47 | 練習日記
長い富山合宿と伏見合宿お疲れ様でした!!
林さんに負けず劣らず真っ黒になってしまった吉田です特におでこが誰よりもぴっかぴかに焼けていてもはやファンデーションで修整不可ですヤバイです

林さんからのパスを振られたので、突然ですが私が合宿中に読んでいた本を紹介します
←って誰も期待していないよ(笑)
合宿は長期で移動が多かったので私は張り切ってサスペンス系の本を買いました
でもそれはサスペンス・・っていうか、まあザックリ話すとある少年の兄が放火魔になって家族崩壊して友達もぐれていってという最高に破滅的なお話でした
まあどん底に暗かったです(泣)
その本を読んでも期待していた面白さは無かったのでちょっとショックでしたやっぱり本を買うときにもっとあらすじ読めば良かったです
ちなみに題は「疾走」重松清著 です
気になって夜も眠れないっていう方は是非お貸ししますのでいつでも連絡してください
 
さて、明日から2日オフがありますオフの予定はまだ未定(強がりもいいとこ(笑))です。とりあえず明日はお掃除とお洗濯をして、気が向いたら料理もしようと思います私の手料理が食べたい方は気が向いたらおもてなししますので言ってくださいでもあくまでも気がむいたら・・・ですよ(笑)

ではでは皆さん良いオフを

次は大阪で国体予選を頑張っているバイさんです
あ、もしもう本読んでたら感想宜しくです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年生との (Unknown)
2007-08-22 15:44:37
最後の夏合宿がおわってしまいました
暑さがすごかったですが
すいかわりなどいろいろ楽しかったですね

私は今から国体予選にむけて福井に帰ります
優勝しなければ参加する意味のない大会だと、うちの監督はいいますが、私は早稲田のチームのために何か一つでも学んでこれるよう、頑張ってきたいと思います
みんなも伏見で練習がんばって
返信する
ごめんなさい (きょん)
2007-08-22 15:49:19
上のコメントは私です
絵文字をいれようとしたら
間違って投稿ボタンを
しかも名前も入れ忘れてました
ほんとすいません
返信する
最後の合宿 (よっしー)
2007-08-22 23:14:03
では、色々と大変だったけどその反面、後輩たちがすいかわりを企画してくれたり、コールを自主的にかけてくれたり(笑)、恐怖のドライブにつれて行ってくれたりと色々な思い出が出来ました
本当にありがとう

キョンも福井で国体予選大変だと思うけど、頑張ってね
伏見から応援してるよ
返信する

コメントを投稿