早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

三日坊主

2008-01-31 12:25:24 | 練習日記
「ブログはじめた」
といったら

「お前はどうせ三日坊主」
といわれました

悔しいので
4日目も更新
たいした話もないのに

昨日の『響子の部屋』
がなかなか好評で
うれしいです
残念ながら
井上陽子はまだ現れませんが


コメントもいっぱいで楽しいです

もうすぐオフがおわります
シーズンに入ったら
あっとゆうまに1年終わりそうな気がして
寂しいな

1日1日大切にしたい今日このごろ

だけどテスト勉強があって
そんな哀愁ただよわせてる場合じゃない
今日この頃


私は今日テストが3つ
月曜に1つ
みんなもテストがんばって


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね↑ (まいこ)
2008-01-31 18:16:48
さすが負けず嫌い響子さん(。-∀-)♪笑



三つのテストは、どうでしたか?

私は、もう少しで教科書読み終わります!!
返信する
コメントありがとうございます (きょん)
2008-01-31 18:45:19
まいこ

そです
負けず嫌いですけど何か?
テストはできんかった
けどみんなできてないと信じよう
そして山崎さんが神でありますように

教科書よみすぎ
日曜教えてね
返信する
Unknown (ちひろ)
2008-01-31 21:03:13
私は今日でテスト終わりましたッッ!!!

できはくれぐれも聞かないでくださぃ…笑〃
返信する
コメントありがとうございます (きょん)
2008-02-01 09:30:04
ちぃちゃん

テストお疲れ様☆

1番の難問テストを残す私にとって本当にうらやましぃです(-.-;)

スポ推はおバカさんとゆぅレッテルをはられがちなので、そんなこと言わずお勉強もがんばりましょう☆
返信する
三日坊主になりそうな・・・ (某先輩)
2008-02-01 23:31:25
私もブログ、三日坊主になりそうだったよ
あぶない、あぶない
きょんは、テスト勉強の息抜きに、ブログどんどん書いちゃってね~
難関テスト、頑張れ~
返信する

コメントを投稿