早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

新入生紹介 第2弾☆&富士急ハイランド

2011-04-25 21:20:53 | 練習日記
更新が遅くなり申し訳ありません

今年度、主務を務めさせていただきますマネージャーの
山崎有葉(やまざき あるふぁ)です
読んでいて楽しいと思って頂けるブログにできるよう
頑張りますので今後よろしくお願い致します

さてさて、明香に続き新入生を紹介しようと思います
2人目は…

高橋可奈(たかはし かな)ちゃんです




いや~フレッシュですね
うらやましい限りです
だって、笑顔が4年生とは違いなんか若いですもん

さて、可奈にも知里同様質問をしてみました

<プロフィール>
出身、出身高校:栃木県 今市高校
誕生日:5月29日
血液型:A型
性格:頑固ネガティブ
学部:スポーツ科学部

<質問>
早稲田大学のホッケー部の一員として、練習に参加して1ヶ月経ちましたが、感想は?

アットホームみたいな感じがします

そう感じてくれてたなんて嬉しいわぁ

これからの意気込みを

縁の下の力持ちになります

おっ下から先輩をたたきあげて下さい

なにか一言どうぞ

栃木の田舎者をどうぞよろしくお願いします

ホッケー部の大半は田舎者


しっかりしていて、働き者でだけどちょっぴり抜けてる可奈
とってもとってもいい子です

プレーではスピードと切れのあるドリブルで点を取ってきてくれます
今のところ最多得点者かな

今後の活躍に期待ですね
みなさん、可奈のプレーを観にグラウンドに来て下さいね



さーて、こっからは打って変わって富士急のお話

本日、部活がオフということで部員と共に富士急ハイランドに行ってきました
残念ながら全員では行けませんでしたが新入生は4人共来てくれました



メンバーは上の写真+カメラマン純子の10人です
日ごろの行いが良かったのかとっても良いお天気でした

全員、絶叫系が乗れるということでいきなり富士急で一番怖いと言われる
「ええじゃないか」から挑戦しました



もう、怖かった、怖かった
人間怖すぎると言葉を失うものなんですね

でも、とーっても面白かったです
そして、めちゃくちゃテンションがあがりました

こんな風に



見事なハイジャンプで

ええじゃないかの後は時間の許す限りアトラクションに乗りまくりました
私の見る限りみんな心から楽しんでいるようで、本当に遊びに来てよかったです
そして、全員無事に帰宅しました


早稲田大学ホッケー部は部活だけでなく一緒にご飯を食べたり、こんな風に遊びに行ったりと先輩、後輩関係なく仲が良いんです
このブログを読んで少しでも興味をもった方がいたら是非ホッケー部へ遊びに来て下さい
部員一同お待ちしています

最後に
新入生の早稲田ポーズ



山崎有葉














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wakai (sayaka)
2011-04-25 23:18:31
本当にかなは笑顔がすてきだよね
とりあえずかわいい新入生が変な男の子に絡まれないか心配や


富士急いいな~あたしも行きたかった
明日はお土産がたのしみだー
返信する
Unknown (Junko)
2011-04-26 15:15:17
楽しかったね
そして、片道約1時間半の道のりを運転してくれた千佳と美沙希、どうもありがと~
とっても快適な運転過ぎて、帰りの車ではついうとうとしちゃいました

またみんなでどっか行きたいね
返信する
Unknown (AI)
2011-04-26 17:41:56
富士急怖かったですけど楽しかったです!
企画して下さってありがとうございました\(^o^)/
ちかさん・みさき運転ありがとうございました(^-^)/あまりの安心感についつい寝てしまいました( ̄▽ ̄)笑
すみません(^_^;)
また行きましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿