早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

テスト期間

2010-07-27 17:06:42 | 練習日記
こんにちは
井上陽子です

暑さが苦手な私は、最近の猛暑にぐったりです


熱中症で死亡する割合は、なんと埼玉県が第1位だそうです
みなさん、特に飯能に住むみなさん

気をつけて(笑)


早稲田大学は、只今テスト真っ最中



なので、部活も2週間の自主練期間に入りました
全体練習は8月3日からです


それまでに各自、暑さ対策をしてコンディションを整えましょう
…はい暑さが最も苦手な私が一番整えなきゃ



OFF明けは、我がチームの最年長ゆみさまによるフィジカルテスト


・・・・


ゆみさまの目が輝くのが想像できます。


ギョ



いやッッでもありがたいです




頑張らせていただきます



チームのみんなは今、テストも落ち着き実家に帰省する子も多いみたいです


みなさん、癒されて帰ってきてください


まずは、東日本インカレ二連覇



二連覇を目指せるチームは去年優勝できた早稲田大学だけにチャンスがあるのです


チャンスをものにすることは簡単にはできませんが、チャンスがある限り貪欲に、つかみに行きたいと思っています



そのためにも個々のスキルの向上ができる、この自主練期間を大切にして、残りの1週間過ごしていきたいです



では、この辺で失礼します


お~い
胃腸炎チヒロは大丈夫かい(笑)
ちひ、よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿