早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

ご声援ありがとうございました

2008-05-29 14:59:46 | 練習日記
報告が遅れました
申し訳ありません

先日行われた準決勝 対駿河台戦
前半1-0
後半0-1
延長0-1
合計1-2
接戦の末、敗れる結果となりました。

グラウンドに足を運びご声援をおくって下さった皆様
佐野会長様
寺田家ご両親様
奈良家お父様
北島家ご両親様
安岡先輩
山崎先輩
林先輩  他、多くの皆様
本当に暖かいご声援ありがとうございました

そして陰ながら応援してくださっていた皆様
本当にありがとうございました

ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。

この試合で得たことをこれからの練習に生かし
更なるレベルアップをはかっていきたいと思っています

これからも皆様のお力添えをよろしくお願いいたします


次はいよいよ春季リーグ最終戦、対慶応義塾大学です
慶応大学には、昨年の秋季リーグでも3位決定戦で対戦し、ぺナストの末に敗れました
前期の悔しさを胸に、全力で戦いたいと思っています

私個人にとっても、最後の春季リーグとなります
しかしそれは慶応大学の4年生にとっても同じことです
お互いに勝ちたい気持ちは同じ
それならば、勝ちたいと強く思った方が勝つ

4年生の人数では絶対に勝てませんが
チームの気持ちでは負けないように全員の士気を高めていきたいと思います

必ず有終の美を飾って見せます

ご指導ご声援のほどよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2008-06-02 22:00:05
負けたくないです
絶対勝ちましょうね
ほたる (さや)
2008-06-03 21:28:59
今夜愛犬(ポメラニアン3匹)の散歩に外にでたら、毎年蛍が出ているところに今年もちらほら飛んでいました。
もう蛍の季節なんですね。
職場近くの県立ホッケーグランドで、伊吹高校女子が練習しているをよく見かけます。今年もたくさんの部員で練習の熱気が、こちらにも伝わります。たくさんの部員で一生懸命練習している姿を見ると、この子たちはなんて恵まれているのだろ・・(思わず部員が少人数の早稲田ホッケーが目に浮かびました)練習のメニューなんか苦労?(いや工夫かな?)しながら頑張ってるんかな
でも大丈夫、今夜蛍を見て安心しました。早稲田ホッケー女子は夜空に輝く蛍のごとく、決して派手では無いけれど、メンバー全員が一体になれば、大きな輝きとなり、必ずや勝利のパワーが炸裂することでしょう。(神頼みも良いかも)
なーんて今回も訳のわからない文章になってしまいましたが、ゆるしてネ
皆さん体に気をつけて練習、勉強、頑張ってくださいね。
Unknown (さやかマミイ)
2008-06-03 21:37:26
すみません何回も見直したつもりやったのに、間違いが多い文章になってしまいました。雰囲気で、流しながら読んで頂ければありがたいです。
(伊吹 西村妙子)
コメントありがとうございます (きょん)
2008-06-04 12:31:14
さやか
うんがんばろうね

さやかまみぃさん
私の実家の近くも蛍がみれます
東京にでてきてから見てないな‥福井が恋しいです
人数は少なくて、練習メニューには毎日頭を悩ませていますでも、人数が少ないからこその、チームの一体感とか、暖かい雰囲気とか‥メリットもありますので
次の試合も滋賀県から祈っていてくださいね

コメントを投稿