早稲田大学女子ホッケー 「4年生部屋」

いよいよ最上級生!可愛い後輩達を従え最強の早稲田女子ホッケーを目指す熱血ど根性日記

冬到来!?

2006-10-25 15:24:26 | 練習日記
お久しぶりです
金本美郷です

ここ最近、気持ちいい秋晴れが続いていましたが、昨日は一転、冷たい雨と冬がきたかのような寒さに、気分も下がり気味でした

でも今週末は、インカレも始まることですし、今日の天気のようにすがすがしい気持ちで、テンション上げていきたいと思います

さて、今回の部員紹介は「田澤純子(じゅんちゃん)」です
じゅんちゃんは、今までに「宮本」とか「プリンセスメグ」とか、さまざまな有名人に例えられてきたキャラ持ちさんです
そしてホッケーでは2年生でLHに抜擢されてからディフェンスの才能が開花し、今や女子部を語る上でなくてはならない存在です
さらに今年は兵庫代表として、国体にも出場しました
しかしその実態は・・・
その1→健康オタク  部活後のご飯には豆乳が欠かせません
それからお米やおこわが大好きで、栄養バランスにもかなり気をつかってます
その2→女子部で1・2を争う酒豪です一緒に飲むと、気持ちよ~く飲まされます
その3→お笑いのセンスもかなり高く、同じ関西出身の唄さんとタッグをくむと、みんなを笑いの渦へといざないますまあ、この2人にはいつもいじられて、今やわたしの「天敵」ですが・・・なんて(笑)

でもでも、責任感が強くて我慢強くて、どんな話にも「そやなあ」と耳をかたむけてくれるやさしい子です
これからもカワイイ後輩でいてねじゅんちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿