CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

群馬県沼田へ旅行に行ってきました♪ (その3)

2012-10-27 20:44:59 | 犬と旅行(群馬・千葉)


 群馬県沼田市にある「小尾瀬」と呼ばれる 玉原湿原 にやってきました

 玉原ダムを少し上がったところのセンターハウスに車を停めてハイキングスタートです

 CREAとら は今日は連れてってもらってねぇ







 とら は あれっ? 僕はいっしょじゃないのぉ~って不安な顔








 それにひきかえ、 CREA はさっさと行ってしまったけど。。。








 と、いうことで今日は写真をいっぱい撮りますよぉ









 玉原湿原入口
















 紅葉はちらほら色づいてるって感じですかね








 とら は結局戻ってきました!! やれやれ








 素敵な景色

















 湿原は尾瀬もそうですがペット禁止が多いので

 こちらはペットと歩ける希少な場所ですのでマナーには気をつけましょうね!!








 緑の湿原 も素敵ですが

 紅葉した オレンジ色の湿原もいいですねぇ

 







 CREA はどんどん先へ行っちゃうんだから!!








 やっと追いついた




































 天気も良くて景色いい中を歩くのは

 ほんとに気持ちが良かったですね

 







 カシャ








 いい写真が撮れました








  カシャ








 一番色づいているやつを








 はい、一周してきました!!

 






 自然を満喫したことだし

 次は戻ってダムに行ってみるよぉー!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県川場村へ旅行に行って... | TOP | 群馬県沼田へ旅行に行ってき... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2012-10-27 20:53:52
湿原はどこもペット禁止だと思ってました。
嬉しい情報を得ることができて感謝です。
しっかり( ..)φメモメモ
返信する
Unknown (nori)
2012-10-28 12:57:22
玉原はラベンダーで何度も行ってるし、スノボでも行ってるのに
湿原があったなんて、これまた全然知りませんでした!
いやー、情報量に感服シマスデスm( - - )m アリガタヤ
火曜日は天気が良さそうなので、紅葉狩りに早速行ってみようかな!
返信する
Unknown (yoko)
2012-10-29 19:46:40
良いとこですね。
行かねば(笑)
来年の紅葉シーズン狙おうかな。
今回はご両親もご一緒だったんですね!
親孝行ですね。
返信する
Unknown (☆haruさんへ)
2012-10-29 22:04:18
私もそう思ってました。特に尾瀬に近いこの辺りは厳しいのかなぁと。
一方でペット禁止にする話もでているみたいなので
マナーは守って・・・ですね

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆noriさんへ)
2012-10-29 22:08:14
トレッキングコースになってるみたいです!
今回は両親が一緒だったので、湿原周りだけでしたが、
結構楽しめそうなコースでしたよ
良いお天気になってよかったですね楽しんできてくださーい!

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2012-10-29 22:11:04
健脚なyokoさんには、ぐるっと一周コースがオススメです!
沼田、思ったより近くて癒される場所でした。

普段は親孝行らしいこと、全くしてないので(笑)
逆にクレとらの面倒を見てもらった感じです

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)