CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

群馬県川場村へ旅行に行ってきました♪ (お宿編)

2012-10-25 00:39:43 | 犬と旅行(群馬・千葉)


 今回のお宿は群馬県川場村にある ペットと泊まれるお宿 『美人の湯 渓山荘』 です

 泊まってみたかったお宿なので楽しみです








 君たち、モタモタしないで早く入りますよぉ!!








 素敵なラウンジ

 純和風のお宿と思いきや、中はおしゃれな空間







 CAFE
















 愛犬とお泊まりできる別館

 館内を探検。。。。

 






 人気の特別室は予約が取れませんでしたが、こちらが私たちの泊まったお部屋です。  

 CREA達と和室に泊まるのは初めてかな?

 ワンコの部屋なんかもあって素敵なお部屋でした!!








 夕食は新鮮なお野菜を中心にボリュームたっぷりの品数

 個室にしてもらったので、ゆったりとした空間でゆっくり食べれましたし

 どれもおいしくて大満足でした!! 久しぶりに苦しくなるまで食べちゃいました

 ※少食の方はライトメニューもあります

 ワンちゃんメニューはありませんがペット同伴で食事ができます







 あまりにお腹がいっぱいになってしまったので

 デザートは後でお部屋に持って来ていただきました 

 CREA は何か言いたそうだねぇ。。。



 塩河原温泉 美人の湯 とある温泉はとっても雰囲気が良く

 ぬるめの湯なのでゆっくりと入れます 

 ぬるぬるしたお湯は肌をツルッツルにしてくれました 

 美人の湯ということもあって何回も入っちゃいました (笑)





 翌朝。。。。

 本日も晴天なり

 おいしい朝食をいただいてから、朝のお散歩
















 ほんとにいい天気で良かったよねぇ

 お宿の周りをぐるり一周のお散歩コースに出発!!








 朝の光が差す川はキラキラして綺麗でしたね









 CREA 、朝のお散歩は気持ちがいいねぇ


















 ふれあい橋

 とら は相変わらず橋を渡るのが苦手ですぐにストップして歩かなくなりました

 






 空に山に川に田んぼに、すごくいい景色

 この橋の上から季節によっては 田んぼアート が見られるんだそうです

 今はすでに稲刈り後でした








 ほらっ!! SL だよ SL !!

 ホテルSLの SL-D51   汽笛をならして動いていました








 汽笛にビックリしたくらいで

 君たちはまったくSLには興味はないよねぇ。。。
















 ぽかぽか陽気で気持ちいいねぇ








 のんびりお散歩してお宿にもどってきました








 そろそろチェックアウトしますから

 準備してくださいよぉ
























 食事も美味しくて、雰囲気も良くて、とっても素敵なお宿でした

 また泊まりに来たいですね!  

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県沼田へ旅行に行ってき... | TOP | 群馬県沼田へ旅行に行ってき... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさん)
2012-10-25 01:06:56
ふわぁー

しなちゃん、
よーぐるとに
きざみのりが!!

のりがかかってるよぉー




クレア
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-10-25 01:59:08
クレアちゃんの何か言いたそうなお顔は
スヌーピーが文句言ってる時の横顔ですね(笑

ステキなお宿ですねぇ~♪セレブ雰囲気漂ってますネ!

SLが目の前を通っても大丈夫なんですか?
家はダメだなぁ…汽笛なんて鳴ったら…想像するのも
怖いくらいです( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (nori)
2012-10-25 02:44:38
やだー!
もう10回以上行ってるのに、ふれあい橋も渡ってないし
SLも見てないーー U+1C2U+35C''ョッ =U+35FU+35FU+35EU+35E U+669(U+A4AAU+A20AU+352 U+A4AA;)))U+6F6
いつも到着するとシッポリ部屋に篭っちゃうのです…(U+1424U+141EU+1424U+1426U+1426)
来週行く予定なので、お天気良ければ歩いてこようと思います!
返信する
Unknown (グル母)
2012-10-25 08:57:02
わっ!またまたありがとう(笑)
家族旅行でうちも検討した宿~
そっかぁ~良い宿なのね(*^^*)

「和」となると限られるから探すのも難しいよね~
確かプランがいろいろあったよねぇ?

クレとら畳のイメージないけど馴染んでる!
のんびりできて良かったね☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2012-10-25 15:49:10
以前行ってる人のブログで「こんなもんじゃあたしの腹は膨れねー!!」って思ったのはライトメニューだったのかしら?

ねえ・・楽しかった?(ニヤリ)
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2012-10-25 21:34:51
きざみのりたっぷりだったよぉ



いやいや・・・チョコだったさ


                    ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-10-25 21:43:18
建物自体は古いと思うんですけどね、雰囲気があるお宿で
居心地良かったです
ジュニキチさんもなかなかお休みできないだろうけど平日がオススメ。
SLはね、クレとらもビビッてました
汽笛にモクモクの煙が怖くって、固まってました。。。
人間だけがテンションでした。

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆noriさんへ)
2012-10-25 21:49:36
いっぱい参考にさせてもらいましたみそぱんとか。
ふれあい橋からの景色はおススメですよー。
歩いてすぐのところに川もあってSLも見れて、芝生の広場もあって
いいところですね、渓山荘
お部屋も居心地良いから、籠りたくなるのもわかるー。
温泉も良いお湯だし

良いお天気になりますように

                             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2012-10-25 21:54:01
お部屋も広々だし、ワンコ部屋もあるし、のんびりできるよ
温泉もツルッツルになるし。
何と言ってもお料理は凄かった
苦しくても食べたいの(笑)
家族旅行なら絶対、喜ばれるお宿だと思う。
ここも平日がいいよー

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2012-10-25 22:03:51
夜のお食事はぜひスペシャルで
写真のほかに、お造り、てんぷら、ハンバーグなどなど。。。
我が家、朝はライトだったけどね。
お酒も種類が豊富だったよ

ガオ子ちゃんも楽しかったでしょ?(ニヤリ返し)

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(群馬・千葉)