CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

のんびり

2009-10-21 07:31:55 | クレア日記


 の~~~んびり






 ふわぁぁ~







 んっ !
 





 それっ!

 (ワンちゃん見つけたんだねぇ)
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井ふ頭中央海浜公園まで | TOP | とら in »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2009-10-21 11:22:42
だんだんいい季節になってきましたね~
歩いててもすわってても!

クレとらちゃん達は芝生の上で
気持ちよさそうだ~♪
の~んびりしてると帰るのが億劫になっちゃいますね!
返信する
Unknown (mimi)
2009-10-21 19:40:28
自然のなかでのんびりしている様子いいですよねぇ。今からはわんこ連れて動きやすい季節。寒くなる前に、いろいろ楽しみたいですね。
返信する
はじめまして。 (『アイアンジャイアント』)
2009-10-21 22:01:48
shina さま

突然のメールにて失礼いたします。
私、ブログ「『ボク』のダイアリー」
の管理人をしております、
『アイアンジャイアント』といいます。
はじめまして!

さて、ご連絡いたしましたのは
shinaさんの所へは、けっこう前からたびたびお邪魔させていただいております。
コメントも残さずに、スミマセン。

ワンコと暮らし始めてまだ1年未満(来月で1年です)ですが、
そちらの非常に楽しい(面白い)ブログに刺激され、
約1ヶ月ちょっと前から開局しましたブログ初心者です。
クレアちゃん、とらちゃんに癒されつつ、
記事の書き方や、写真の撮りかたなど参考にさせていただいてます。

つきましては、
まだまだブログ友達が少ないので、
リンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
今後も楽しいブログを期待しております。
(今度からは、ちゃんとコメント残しますね!)

それでは。。。
『アイアンジャイアント』でした。
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2009-10-22 00:18:07
今がちょうどいいですね!
いいお天気だとポカポカしていて、歩いてても
気持ちいいです
たくさん歩いた後は、お迎えが来てくれると
いいですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-10-22 00:20:53
冬になるとなかなか着膨れ状態なので
身軽に動ける今の季節はいいですよね
ワンコも人間もたくさん動いておかなきゃ!!

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-10-22 00:27:38
遊びに来てくださってありがとうございます。

我が家もブログを始めたころは何をするにも
手探りで大変でした。
でもおかげでたくさんのお友達と出会えて
いまはとっても幸せです

リンクの件ですが、是非宜しくお願いします。
我が家では早速貼らせていただきました♪
チワワのお友達がまだまだ少ないのでとっても
嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記