CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

とら in

2009-10-22 07:31:56 | とら日記


 キ ョ ト ン 。。。。

 とら君、ちょっとお掃除するからそこで大人しくしててぇ~

 

 



                

                 僕は掃除機が嫌いです 。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | TOP | choco★channelのむぎちゃんと♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-10-22 19:20:57
トラ君、大人しく入っているのですね。
羨ましい。
珊瑚には無理です。じっとできない。
掃除機怖がるのは杏だけです。
2枚目の写真は掃除機を見つめているのでしょうか。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-10-22 20:41:10
とらは掃除機もコロコロも大嫌いで
逃げ回るので、カゴに入って避難してます
ここにいれば安心だと思っているのか
大人しく掃除機の行方を見守ってますよ~

            ☆shina☆
返信する
キョトン顔 (アイアンジャイアント)
2009-10-22 20:43:30
掃除機きらいなんですか~。
『ボク』は音の出るものは、
基本なんでも大丈夫なんですが、
爪切りは嫌いです。
クレアちゃんと一緒ですね。

ご連絡ありがとうございました。
早速リンクいただきました。

これから、どうぞよろしく
お願いします。
返信する
Unknown (marryママ)
2009-10-22 22:54:46
とら君~可愛すぎ~!そうか掃除機、嫌いなんだね。

marryは結構平気で、たまに悪戯して背中とか吸ってあげます。「フンッ」って言いますが、吸わせてくれるんですよ~。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-10-23 14:59:37
へぇ~嫌いなときはカゴに避難ですか?
それにしてもトラくんにぴったりサイズのカゴですね。
クレアちゃんは何処へ?
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-10-23 21:38:10
得体の知れない動くモノが嫌いらしいです
クレアの爪切り嫌いに比べたらカワイイもんです。

こちらこそ宜しくお願いします

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆marryママさんへ)
2009-10-23 21:40:08
偉いなぁ
うちは2匹揃って掃除機嫌いで、逃げ回って
ます。ドライヤーも好きじゃないので
ガーガー音が出るものが苦手なのかも

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2009-10-23 21:43:47
とらが入っているカゴは洗濯物を入れる
カゴなのですが、結構きにいっているらしい
です
クレアは何処いったんでしょうね???

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記