CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

大井ふ頭中央海浜公園まで

2009-10-20 00:01:40 | お散歩コース


 今日は天気がいいので、大井ふ頭中央海浜公園 までガンバって

 京浜運河緑道公園 (延長約2.5kmの緑道公園) を散歩しながら。。。。







 今日は秋なのに。。。。暑い 

 近いと思ったんだけどなかなか着かないし。。。。







 大井ふ頭中央海浜公園  やっと到着  

 。。。。。1時間もかかった 迷ったぁ。。。。 車なら10分かからないのに







 いつもはそろそろ疲れが見えるCREAですが、公園に着いたらテンション








                     ↑疲れの見えるやつ。。。。







                              トボ トボ 。。。。

          















 ボールで遊ぼうかぁー









 CREA も行くよぉーーーー





 


 タッ タッ タッ 。。。。。








 ボールはいつも CREA から奪い取ってくる とら。。。。

 やってやった的な顔で持ってきます








 夕暮れを見つめているような、いないような。。。。

 たそがれているような、いないような。。。。









 空がだんだん 色づいてきたから そろそろ 帰ろうかねぇ

 ハァ~  。。。。また1時間かけて  

 に着くころは間違いなく暗くなってるね。。。。3匹ともちゃんと歩いてくれるかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたけび | TOP | のんびり »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (れもぬな)
2009-10-20 07:07:11
ふふふ。。。
で、3匹はちゃんと歩いてくれたのでしょうか?(笑)
いい運動になったね~っ!
返信する
Unknown (unachi)
2009-10-20 10:16:58
shinaさんオツカレさまぁ。。
クレアちゃんがんばりましたね☆
きれいな公園ですね~~。
お天気もいいし最高!

行きは良くても帰りは辛いんだよね~
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2009-10-20 10:56:44
行きはよいよい帰りは怖いですね?
三匹って・・・・ふふふ。
帰り道報告まってまーす。
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-10-20 15:13:49
ワンコより、人間の運動のため
なんじゃないかと
結構思う時があります(^^ゞ
お散歩、お疲れ様でした。
ぽち
返信する
通った途中に (パピママ)
2009-10-20 17:58:30
そこそこ、そこを見上げてパピ邸が・・・
思ったより距離あったでしょ??
パピは毎日、運河でお散歩なんです。
夕方は沢山のワンコが歩いていますよ。
バッタリお会いできる日があったときには
ガウガウしてしまったらごめんなさい。
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2009-10-20 22:12:27
帰りも寄り道しながら、元気に帰ってきましたよ~
3匹の中で一番大きい人が一番疲れてた
みたい・・・

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-10-20 22:15:57
クレアが一度も寝そべらずに歩ききったことが
一番の驚きでした
この公園はドッグラン、テニスコート、野球場など色々あってとても広いんですよ
久しぶりに行ったけど楽しかったぁ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2009-10-20 22:24:00
行きで張り切りすぎて、着いたころには
バテバテでしたが芝生で遊んだら元気が復活
してました
帰り道・・・2匹は元気だったのですが一番大きい
人から休憩のリクエストがありました
みんなよく歩いたなぁ。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2009-10-20 22:27:33
私もそう思います。。。
犬が一緒じゃなかったら、絶対に歩いていかない所ばっかりですもん
不思議だけど、犬と一緒なら歩けるんですよね
今回も良い運動になりましたっ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2009-10-20 22:31:41
パピママさん家はこの辺かな、あの辺かな?と言いながらみんなで歩いてたんですよぉ
いつもは道路を歩いているので、運河沿いは
とっても新鮮でした。
バッタリお会いできたら嬉しいです

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース