CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ヨガ?

2008-09-18 21:03:26 | クレア日記


お散歩前の軽い柔軟だよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね | TOP |  »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chaiko)
2008-09-19 13:24:15
いひひ~~~!!
かわいい!!
確かにヨガっぽい動きです☆
とらくん、おおきくなった??
ちょいとりりしくなったね☆
返信する
Unknown (Nです)
2008-09-19 15:36:22
クレアちゃん、柔らかいねぇ~。
ドッグヨガに前行ったときに覚えたのかな?
チャトも同じポーズするけど、ここまで前足が伸びないかも。
とらちゃんは、真似しないの?
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-09-19 18:09:03
確か前にドーガ(でしたっけ?)に参加なさってましたよね?

クレアちゃん、その時のことを思い出してるのかな?

ワンって、身体が柔らかくてウラヤマシイです。(-_-;)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-09-20 08:32:35
クレアちゃん伸びてますね~☆
とっても気持ち良さそう。

このポーズチャーリーもやります♪再びヨガ始めようと思っています、私♪♪
返信する
Unknown (☆chaikoさんへ)
2008-09-20 20:30:50
なかなかヨガっぽいでしょ
でもなぜか玄関なんですよ
とら、大きく逞しくなりました
クレアと絡むにはちょうどいいんですけど
チワワにしては大きすぎて

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-09-20 20:42:44
とらも寝起きには前に後ろに伸びのポーズを
するんですけど、クレアがやっているのを
不思議そうにみてました
このポーズ、人間も気持ちいいですよね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-09-20 20:49:18
確かにワンコの体は柔らかいですよね~
寝てるときも顔と体が全然違う方向を
向いていたり
私も昔は柔らかかったんだけどなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-09-20 21:00:10
ヨガ、再開ですか
私は体験コースとかでしか行った事がないんですけど、リフレッシュできていいですよね
私も何か始めようかな

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記