CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

2008-09-20 13:31:15 | クレア日記
    

      母から梨が送られてきました
                   とっても大玉の梨(豊水)でおいしそう




クレトラも梨は大好きです  甘い香りに釣られて早速寄ってきました



    

     梨剥けましたよぉ~
                  大玉だから1つでいっぱいになりました



    

     クレア、おいしい?



    

     とらもど~ぞ



    

      とら、おいしい?  すごい顔だけど  
                       落ち着いて食べるんだよぉ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ? | TOP | お散歩日和 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2008-09-20 16:52:37
あはは~とらくんすごい顔!
よっぽど美味しかったんだろうな~
クレアちゃん、去年もなしを食べてた気がするけどお母さんからだったのかな~??

みんなで食べるとおいしさも3倍ですね♪
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2008-09-20 17:59:34
今年も梨おいしかったですねぇ。
あんちょびも今年は梨デビュー(どんなん?)でしたよ。

とらくんの顔すごい!
よっぽどおいしいんでしょうね(^^)
クレアちゃんは女の子だから上品にたべてますね。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-09-21 11:27:20
おっもしーいトラ(笑)
王子も大好きよ。
あのシャキシャキしてる顔がかわいいよね。
フードやおやつは丸呑みなんだけどフルーツは噛むってどういうことなんだろうね。
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2008-09-21 14:00:42
とらはクレアと違って食べ物にあまり執着しないのに梨はこんな顔して食べるんですよ(笑)
よっぽど好きなんだろうなぁ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2008-09-21 14:27:19
あんちょびくん、梨デビューでしたか!
今年の梨は甘くて美味しいですね
あんちょびくんも堪能したかな

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-09-21 14:41:50
確かにフルーツは噛みますねぇ
甘みを感じてるのかな?
とらも必死に噛み噛みしてました

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記