CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

めがね

2008-09-17 19:21:33 | クレア日記
 

zoffめがね を買いました。 フレームがレンズの下の方についているやつです(↑の真ん中)

いつもはコンタクトなのでは主に家の中用にしています

家の中用なので同じ色や形ではなく、いろいろなフレームにして楽しむことにしてます

                  (zoffは値段もリーズナブルなのでついつい買ってしまいます
       

 

ちょっと手の届くところに置いてしまうと・・・・この通りです

めがねケースは特に好きなようで、ボロボロです

今回めがねを買ったのもレンズを割られてしまったために、レンズ交換のついでにもう1つ買ってしまいました



         

           もちろん犯人はコイツです 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてぇ | TOP | ヨガ? »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびーな)
2008-09-17 20:28:56
私も夜はメガネですが
まだ齧られたことはないです。
私もメガネはいろんな種類が欲しいです♪
返信する
やっちゃった~ (Alessandro)
2008-09-17 23:10:00
クレアちゃん、めがね&ケースも齧っちゃうんだね(笑)
Alexはなぜかめがねと携帯は齧ったことはないですね。
なぜだろう?
どれぐらい怒られるか、本能で察知してるのかな?(^_^;)
返信する
ありゃりゃりゃりゃ~ (ジャスママ)
2008-09-18 12:34:33
ありゃりゃりゃりゃ~、今回はめがねとめがねケースが見事にやられてしまいましたね
前回は旦那さんの携帯だったような気が・・・。
その下のクレアちゃんは反省中のお顔なのかな?それとも懲りてないお顔なのかな?どちらなのでしょう???
返信する
Unknown (unachi)
2008-09-18 16:35:48
shinaさんこんにちは。
私もリンクさせてくださいね☆

クレアちゃんもこんなことするんですね!!
やっぱりビーちゃんですね

私もけっこう眼鏡もっています。
そのうちKと私と各2こずつウナにボロボロにされました

レンズまでボロボロでしたよ
返信する
Unknown (Nです)
2008-09-18 17:05:51
メガネのケースのぼろぼろ具合が、クレアちゃんのアゴの強さを物語る・・・
レンズで、口を切らないように気をつけなきゃね!
でも、その前にいたずらはいかんぞぉー!
shinaさんにとっては、新しいメガネが増える口実になってるかな?
私も本当はかけなきゃいけないのですが、裸眼で見えちゃうので、ドライブ用しか持ってないです・・・
返信する
Unknown (まめこ)
2008-09-18 20:20:50
え~かわいいクレアちゃんが,こんな破壊行動を
するなんて
私も家では眼鏡ですが,あまり興味がないようです
眼鏡のレンズにはしょっちゅう鼻水をつけられますがね(笑)
まったく反省の色なく,まったり中ですね
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2008-09-18 21:51:45
寝るときには高いところに置いていたのですが
気がついたらフレームが変形してました
それ以来、ケースに入れているのですが
ケースも大好きみたいです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-09-18 21:55:20
最近ちょっぴり落ち着いたかと思っていたけれど、まだまだビーグルパワー健在でした
携帯も眼鏡もいつも私たちが触っているのを
見ているから“いいもの”だと思っているの
かも

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-09-18 22:00:03
クレアさん、怒られていることは分かっているようなのですが忘れた頃に破壊ブームが
再来するみたいで
必要なものに限ってやられてます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2008-09-18 22:07:50
ウナちゃんも
眼鏡壊されると、本当にへこみますよね
最近は安くて可愛いのがたくさんあるから
新しい眼鏡を買うのも楽しんでまーす

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記