CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

天水(那須)

2018-08-28 20:04:57 | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)


  我が家の夏休みは、お友達と一緒に那須旅行です  

  ランチは栃木県那須郡にあるお蕎麦屋さん そば・ごはん天水 にやってきました
 
  そば・ごはん天水
  栃木県那須郡那須町大字高久丙1577-30
  ℡:0287-76-2844
  [平日]11:00~15:00 17:00~20:00
  [土・日・祝日]11:00~20:00
  定休日:火曜日/第二水曜日




  こちらのお店で待ち合わせ!






  テラス席はペットOKです

  



  ワンコはここから入りま~す!!






  ももちゃん 、久しぶり!お外は暑いけど楽しい旅行にしようねぇ






  暑い日だからエアコンが入っていて良かったねぇ

  テラス席といっても、こんな感じなので暑い日も寒い日も雨でも

  ワンコ連れにはありがたいですね




  京ゆばぶっかけ(数量限定)

  湯葉の風味と口どけがお蕎麦と合って、美味しかったです。

  お蕎麦の他にも天丼・うな重・まぐろ丼などのご飯ものも充実していました!





  さぁ、お腹もいっぱいになったし、今からどこに行こうかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tora's 11th birthday♪ | TOP | 那須フラワーワールドにやっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(那須・日光・栃木)