CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

那須フラワーワールドにやってきました(那須旅行その1)

2018-08-30 21:41:32 | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)


  お蕎麦やさん でランチを食べたあと、 那須も34℃越えの暑さで

  本当は軽くハイキングでもしたかったけどさすがに厳しいので

  那須フラワーワールド にやってきました





  今はケイトウが見頃を迎えてとってもキレイに咲いていました

  今年はピンクのケイトウが増えて、よりカラフルになったそうです





  ずーっとカラフルな道が続いていて、見渡す限りのケイトウは圧巻でした

  




  お花畑をお散歩

  時々吹く冷たい風がとっても気持ち良かったです










  みんなで記念写真

  いい笑顔もらいました





  暑いねぇ













  上の方からみるとこんな感じです。

  ほかにもバラが咲いているエリアもあったり、結構楽しめました



















  ワンコ達は芝生の上の方が楽しいみたいだね






  アップダウンもあるのでお散歩するにもピッタリです

  季節を変えて来てみるのもいいかも!






  スイカ冷えてます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天水(那須) | TOP | ミルフォニー+DOG(那須) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)