CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

プレゼント

2009-08-22 22:05:49 | とら日記


 とらへのBIRTHDAY PRESENT

 CREAお揃いの首輪×リード×ネームタグ





                   

                    おぉぉ! カッコイイねぇ

                    チワワにはちょっと渋め。。。。












                   

                     CREAぁどーぉ

                     とらに似合ってるかなぁ?







 残念ながら誕生日の日に間に合わなかった

 ネームタグもやっと届きました

 名前と連絡先が刻まれてます







 CREAの首輪はだいぶイイ色合になってきたね 

 とらのも使っていけばイイ感じになってくるからねぇ  楽しみだねぇ







 やったぁ。。。 CREAちゃんと同じだぁ~







やったぁぁぁぁぁ
see you....

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーDAY | TOP | 亀戸ホルモン 恵比寿店 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-08-22 22:55:24
昨日も今日もいい仕事してまんな・・とら(爆

あたしさ・・・チワワに嫌われるんだけど君もあたしを嫌うのかい?

首輪メッチャ渋いじゃん。大人の男じゃーーん
返信する
Unknown (unachi)
2009-08-23 00:27:25
可愛すぎます!
反則です
クレアちゃんもトラくんも
いい表情ですね。

ウチのネームタグ
だんだん刻印が擦れてきちゃいました
返信する
Unknown (maho)
2009-08-23 17:20:31
とらちゃん
お誕生日だったのですね。
おめでとう~~!!♪

ちわわくんにしては渋い名前に
渋いカラーとリード
でも、ナチュラルで好きですよ(素敵!)。。

小さいから表情までんなかなか読み取れないけど…
こうしてブログでアップするとクレアちゃんに負けず表情たっぷりですね
これからの1年もよい一年でありますように。。
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-08-23 21:04:20
とらさん、仕事人でしょ(笑)

とらは男の人が苦手かも
女の人には尻尾フリフリでご挨拶するので
ガオ母さんも大丈夫だよ
早く会わせてみたいなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-08-23 21:10:31
とらの新品と比べるとクレアのタグは
もう傷だらけ
確かに刻印も薄れてる。。。
普段使い用を2個くらい作ろうかなと
思っているところです

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mahoさんへ)
2009-08-23 21:15:51
ありがとうございます

カラーとリードはクレアとお揃いなので、とらも喜んでいるような・・・。
今のまま表情豊かに成長してほしいなぁと
思います。

            ☆shina☆

返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記