CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

亀戸ホルモン 恵比寿店

2009-08-24 07:22:01 | おいしいもの
   

安くて美味しいホルモン専門店として有名な『亀戸ホルモン 恵比寿店』 へ。。。。

45分ほど並んで入ることができました

とりあえず生ビールと豆もやしナムルを注文




 

レバ刺                                  ハツ刺
写真撮る前に2コ食べちゃいました



 

塩ホルモン                                上カルビ



 

上ハラミとイチボ                             マルチョウと上カルビを焼き焼き。。。


マルチョウと塩ホルモンは
口の中に入れると溶けてしまいます。

上カルビ・上ハラミは厚切りなのに柔らかくて美味しい~!

生でも食べられるイチボは片面だけサッと炙って。。。絶品

レバ刺やハツ刺もプリプリで美味しい。
人気なのも納得です


黒板メニューは絶対にチェックです(その日のおすすめなので)

今、女性の間でホルモン焼きが流行っているせいか
女性のお客さんが多かったですね

家に帰るとさすがにCREA&とらにニオイを嗅がれました。。。。


亀戸ホルモン 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル1F
03-3716-6002
営業時間: 17:30~24:00

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | TOP | 残暑見舞い »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2009-08-24 12:11:28
なんですかっ!!!
めっちゃおいしそうぉ
たべたぁぁい!!!
マルチョウだぁぁっぁあああい好き♪
口の中がふわぁ~とろぉ~ですよねぇ。
レバ刺しやばくないですかっ!?
あーん。食べたい。
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-08-24 20:23:40
美味しかったよ~
マルチョウはとろっとろでレバーはプリップリ
でビールとよく合いました
tomochamaさんもホルモン好き?
是非ご一緒しましょう

           ☆shina☆
返信する
Unknown (Alessandro)
2009-08-25 22:24:18
おいしそうなお肉ですね~
もちろん、ホルモン大好きです(笑)
ホルモンに付いたプリプリの甘い脂が特に堪りませんね。
レバ刺しはよく食べるけど、ハツ刺しは初めて見るな~
どんな味でした?
あ~、熱いホルモンをハフハフしながら、冷えた生ビールをグイっと飲みてぃ~
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2009-08-25 22:45:28
ホルモン、美味しいですよね!
ハツ刺しは脂っぽくないのでさっぱりかも。
歯ごたえがたまりません
そしてお酒がすすみます
ホルモンとビール、止められませんね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの