CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

シャンプーDAY

2009-08-21 19:52:09 | クレア日記


 今日はシャンプーDAY

 なぜかノリノリなやつら。。。。。







 CREAもこの笑顔

 シャンプー嫌いなくせに。。。。






 今日はめずらしく大人しいんじゃないのぉ  今のウチに。。。。ゴシゴシ


 




 どこかカユイところはありませんかぁ?

 see you......


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉の向こう | TOP | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2009-08-22 09:17:34
シャンプーのときにそんなうれしそうにしてて、うらやましい!
チャトは逃げようと必死だよー。
でも、一旦お湯かけられると、おしりをくっつけてジーっとするんだけどね・・・
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-08-22 22:39:12
クレアもとらも本当はシャンプー嫌いなのに
なぜかこの日は嬉しそうで、こっちが戸惑ってしまうくらいでした
ドライヤーはやっぱり嫌いらしいけど
今の季節なら半乾きで放っておけるので
ラクチンです
チャトくんも諦めモードにはいるのかな?

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記