CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

MUNYA(ムニャ)(駒沢)

2014-05-27 20:35:48 | ドッグカフェ(駒沢・代々木)


 ランチを食べに駒沢公園近くにある店内ペットOKのカフェ

  MUNYA(ムニャ) にやってきました





 とってもかわいらしい感じのお店







 今日は暑いのでクレトラは床が冷たくて気持ちいいみたいでした!








 なんと!! 料理ができるまでの間

 マジシャンの方が各テーブルでマジックを披露してくれました

 目の前でマジックを見せていただいて感動  すごーい!!

 こんなサービスがあるなんて面白いですねぇ






 CREA はマジシャンの人に興味深々でしたが

 とら は他のワンちゃんが気になってしょうがないようでした






 生姜焼き定食







 ハンバーグ定食

 ま~るいハンバーグはクレピネットというので包まれていてナイフを入れると肉汁が溢れます!!

 見た目よりもボリュームがあってとっても美味しいハンバーグでした!! お薦め!!







 のんびりした感じなので時間を忘れて

 ついついくつろいでしまいますね







 また来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢公園にやってきました♪ | TOP | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-05-27 21:39:50
リラックスできそうなカフェですねー
ハンバーグがおいしそう!!
いつも素敵な写真で感動します、
うまく撮れるようになりたいなー!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2014-05-28 00:02:16
マジックって、芸能人が過大なリアクションで
目の前だと解ると思ったら、全く!ですよね~!

肉料理(笑)が食べられるんだぁ!
要チェックのメモ書きに記入しました☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-05-28 21:34:49
何とも言えない気持ちいい空間のお店でした!
売りは『豚の生姜焼き』らしいのですが
『ハンバーグ』が絶品でしたよ~
私もカメラ女子を目指していたのですが、挫折気味(笑)

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-05-28 21:38:46
はじめて目の前でマジック見たんですよ!
自分たちのテーブルにきて見せてくれるので、絶対にトリックが
分かるんじゃないかと思ってたんですけど、全くわからず。。。
『えーっ!』とか『すごーい!』の連発でした

このお店、夜はダイニングバーですってよ

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(駒沢・代々木)