CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

駒沢公園にやってきました♪

2014-05-25 21:22:51 | 公園&ドッグラン


 駒沢公園にやってきました
 
 今日も日射しが強くて暑いので

 木陰を選んで歩こうねぇ

 



 次は公園のまわりをお散歩しに行きますよぉ!!







 駒沢公園に来るときはいつも公園をお散歩するより

 公園周りの雑貨屋やカフェをまわる方がメインになっちゃってます!! それが目的なんだけどね

 インテリア雑貨とガーデニンググッズのお店 PANCOW/BOTANY をちょっと探索。。。







 1階はインテリア雑貨メインで2階が観葉植物メインのスペース
 
 





 お気に入りの鉢(モスポッド)やサボテン・多肉植物の他、

 大好きなガーデン雑貨でいっぱい

 欲しいけど今日は見に来ただけ。。。。



 それじゃー! 今日のランチはどこで食べようかなぁ? お昼だからどこも混んでるねぇ




 今日のランチは駒沢公園そばの MUNYA(ムニャ) でいただきました

 詳しくはランチ編で。。。






 お腹もいっぱいになったことだし

 またちょっと公園をお散歩して帰ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の中をお散歩♪ | TOP | MUNYA(ムニャ)(駒沢) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-05-26 00:30:52
緑がキレイですね(^∇^)
どのお写真も美しいですね!
サスガです☆☆☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-05-28 21:29:36
公園の緑、癒されますよね
5月の緑がいちばん好きです!
この日はランナーが少ない道をお散歩できたので
のんびりできました

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (さい)
2014-05-31 23:08:38
初めまして!こんばんわ~

駒沢公園、すぐ近くで育ったのでとっても懐かしいです~
この時期は緑がわっさわっさで、木陰が出来てお散歩にもってこいですよね~
昔はこんなオサレなカフェなかったのに、いっぱいできてますね~
祖母の家が近いのでたまに通るんですが、今度はカフェカテゴリ参考にしてワンコ連れて行ってみたいと思います(*´ω`*)
返信する
Unknown (☆さいさんへ)
2014-06-02 20:57:41
コメントありがとうございます!
駒沢公園、良い所ですよね
いつもはランナーさんが多いのですが、今回はランニングコースから
はずれていたせいか、のんびり散歩できました。
公園の周りはワンコOKのカフェがたくさんあって、どこも美味しいので
ぜひぜひ行ってみてください

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン