CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグラン

2014-06-05 19:50:36 | クレア日記


 暑い日が続いていますが元気にドッグラン

 鳩も木陰でお休み中







 鳩に向かって一直線!!








 コラコラ!!

 おやつあげるからこっちおいで







 デッドヒート!!








 まったく!! 君たちはおやつって言わないと走って来ないんだから








 あっ!!








 それぇ~!! バタバタバタ

 君は狩猟犬ですか?







 やれやれだね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUNYA(ムニャ)(駒沢) | TOP | DUMPLING New York (お台場) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-06-05 22:19:27
楽しそうですね(^∇^)
それにしても鳩も何故
ドックランの中に舞い降りる?
と、素朴に思ってしまいました。
天敵だらけなのになぁ。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-06-07 20:44:07
鳩さんたちにとっては災難でしたよね
暑いのに、二人で鳩狩りで盛り上がってましたよ。。。
良く走って満足したかな!

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記