CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

DUMPLING New York (お台場)

2014-06-08 19:27:57 | ドッグカフェ(お台場・豊洲)


 お台場に新しくできた店内ペットOKのチャイニーズレストラン DUMPLING New York にやってきました

 今日はあいにくの梅雨の雨空 結構大雨。。。

 DUMPLING New York
 東京都港区台場1-6-1
 デックス東京ビーチ1F
 TEL:03-3599-3520
 営業時間:11:00~23:00
 年牛無休




 店内はとっても広く、ゆったり空間

 





 大雨だから店内にワンコと入れたのは良かったよね!!

 今日は とら のトリミングにきたのでその間ゆっくりランチ

 残念ながらお外はお散歩できないからねぇ






 店員さんがみんなやさしくて CREA といっぱい遊んでくれました!!

 CREA はおやつももらったのでずぅ~と店員さんに視線を送って じぃ~

 すっかり心掴まれたようでした  

 写真も撮っていただいてお店のブログに載せていただきました!!






 しそ餃子

 食べやすいひとくち餃子で美味しかったです!!

特製の味噌ダレも





 ピリ辛肉味噌と温泉卵のボロネーズ風和え麺






 豚の角煮の辛口汁麺

 今度は とら も連れて来ようね!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | TOP | 散髪しました♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-06-08 23:34:33
中華でワンコOKって
意外ですね☆
でも、美味しそうで嬉しい♪
しかし、辛そうですねぇ!!

カット済みトラちゃんは?
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-09 12:42:51
わんこ連れ中華って珍しいですねー(=´∀`)人(´∀`=)
辛いもの好きなので角煮の辛めん食べてみたーい、
クレアちゃんは食べられるものなかったね((((;゜Д゜)))))))
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-06-10 21:38:29
カット済とら、載せました~!
日曜日はありがとうございました
またゆっくり会えたら嬉しいです。

このお店、席もゆったりで良かったですよ
カフェ飯じゃない気分の時にはピッタリかな。

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-06-10 21:45:50
辛麺、思ったよりは辛くなく、角煮が思ったより甘いので
豪快に食べ進められる感じでしたよ~
クレアは店員さんの『お手!おかわり!伏せ!』で言うこと聞いて
おやつをたくさんもらってました
クレア的には大好きなお店になっただろうなぁ

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(お台場・豊洲)