CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

朝食

2007-11-25 17:26:12 | クレア日記


クレア、食べないでよぉ




腕を押さえつけてまで欲しいんだねぇ・・・




じぃ~




こらっ



こらぁぁ~
ちょっと あげるから待ってなさい・・・って、ムリですね


休みの朝はだいたいこんな感じです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 かずや | TOP | 白金までお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね! (元気君のママ)
2007-11-25 19:17:20
クレアちゃん やってますね! スープは 失敗だけど パンは 成功したでしょう! 
でも クレアちゃんは 小さくって 可愛いね!
別にダイエットしなくても・・・
返信する
Unknown (飼育係)
2007-11-25 21:40:07
更新。。いつも楽しみに見ていますょ。。

クレアちゃん頑張ってTRYしてますねぇ~
「何とかgetするわょ!」・・・の気迫
その頑張り、我が家も同じですがスゴイですよね。
get成功☆おめでとぅ

クレアちゃんは本当に小顔・小柄ですね。
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-11-25 22:54:34
スープは熱さも伝わったのか断念したようです
パンはね、本当に大好きなんです
親指の大きさぐらいは食べてましたね
実物のクレアはかなりのぽっちゃりなので
気をつけないとっ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆飼育係さんへ)
2007-11-25 23:15:32
お行儀悪いですよね
普段は食事のときサークルで待機なんですが
休日は、こっちも緩んでいるので
こんな感じです
食べ物getするための気迫と根性には
かないませんね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (りかぴー)
2007-11-26 09:54:35
さすけも、人間の食べるごはんの
おかずのにおいが、とても気に
なるよう・・・。
「僕にもぉ!」光線をビシビシ出しながら、
私達の食事を見ております。
返信する
Unknown (つる)
2007-11-26 15:19:25
うちとおんなじだぁ!

来は放し飼いなので毎朝こんなです…
そしてパパは来に甘いからすぐおすそ分けしちゃいます~
来がじゃまするから子どもたちは毎朝ギリギリ!
私が最近起きれないのもあるんだけど…(汗)
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2007-11-26 21:51:38
クレアは納豆とか焼き魚のにおいが
たまらなく好きみたいです
もともとニオイのあるものですけどねっ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2007-11-26 21:55:30
来くんも
うちのダンナさんも私には「クレアにはあげるな」なんて言いながら自分はあげてますよ
男の人の方が甘いんですね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記