CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

銀座 かずや

2007-11-23 23:18:50 | おいしいもの


最近話題の和菓子屋「銀座 かずや」に行ってきました
扱っているお菓子は「かずやの煉」と「丹波栗あんよせ」の2種類。



「かずやの煉」詰め合わせは抹茶・かぼちゃ・ミルクの3種類の
味が楽しめます
ゴマ豆腐のようなプリンのような食感です



ちょっと目を離した隙にペロリ
本当に食いしん坊な娘です



人が食べているのを物凄く羨ましそうな顔を
しています。。。
こういう顔をされていると、とっても食べにくいなぁ



最後に一口どうぞ

お味の方は、甘すぎず上品で美味しいです
接客も店主のかずやさん自ら丁寧にされていて
とっても好感がもてるお店でした

とにかく早く売り切れてしまうので
予約をするのがオススメです



銀座 かずや
http://www.bibi21.com/kazuya.html
住所   東京都千代田区有楽町1-6-8松井ビル1階
電話 03-3503-0080
定休日 日曜・祝日
平日 11:30 - 17:00 土曜日 11:30 - 17:00




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ | TOP | 朝食 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥棒! (元気君のママ)
2007-11-24 12:09:13
クレアちゃんの泥棒してる格好! 必死 ですね・
ウチも昨日 チョット 目を離した隙に マカロニサラダの中に 顔を入れて必死でした。 同じだ!
油断も隙も無い 食い意地ビーグル!
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-11-24 21:48:57
食べ物のためなら何でもする!が
信条ですからね~
人が食べる物は美味しいということを
知ってしまったのは飼い主の責任なんですが

            ☆shina☆
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-11-25 09:58:24
予約しないといけないほど人気店なんですね
お家でゆっくりお茶を飲みながら和菓子を楽しむって素敵ですねしかもケーキよりヘルシーな感じでたくさん食べても大丈夫そう!なんて、いい訳ですがクレアちゃんはどれをお裾分けしてもらえたのかな??
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-11-25 12:06:41
たべちゃあだぁめだよ
おでぶさんになるよ

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2007-11-25 15:03:59
わー!!!美味しそうです♪
抹茶・かぼちゃ・ミルクの3種類の
味が気になるっ。

shinaさん美味しいもの詳しいですよねー

いつも参考になりますー
返信する
Unknown (旦那Hです。)
2007-11-25 16:31:39
羊羹・・・・おいしそうですな~・・・マジで。

クレアちゃんがやりたくなる気持ちがよくわか・・・
あっとだめですよ・・shinaさんからOKでるまでは!

でもおいしそ~ですな~。
(私もNも甘党なので・・・)
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-11-25 22:16:15
初めて行ったときには列に並んだけど
買えずに、その場で予約したんです
その甲斐あって大変美味しくいただけました
和菓子も最近は甘すぎないさっぱりしたものが
増えてますね
クレアはかぼちゃ味を5ミリくらい食べました

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆munixyuさんへ)
2007-11-25 22:25:57
こんばんは☆

クレアはすでにおデブちゃんです
今以上、体重が増えないように
気を付けなくちゃ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-11-25 22:36:32
美味しいものを探すのが趣味かも。。。
食べ物の好みは人それぞれなので難しいんですが
色んな味を知っていれば、何かのときに
役に立つかなぁなんて思って
たまにはワンコ以外の情報も必要ですよねっ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2007-11-25 22:43:19
中に入っている栗も大きくて
まったりした感じがとっても美味でした

そっか、HさんもNさんも甘党なんですね
オススメあったら教えてくださーい

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの