CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

白金までお散歩♪

2007-11-26 21:15:40 | お散歩コース


今日は天気も良く暖かい陽気なので遠くまでお散歩してみました
気付いたら白金まで来ていました(歩き疲れたけど
せっかくなのでセレブになった気分で白金をお散歩
町並みは秋めいていて街路樹も少し色づいていました
さすがに入れるお店はなかったですけど・・・・
意外とワンちゃんがお散歩していました




たくさん歩いたからクレアの表情もお疲れの様子・・・
結局3時間以上の長いお散歩に・・・(クレアより私達の方がバテバテでした

帰りにグランドプリンスホテル新高輪(旧 新高輪プリンスホテル)
にあるパン屋さん「COPPEL」でクレアの好きなパンを買いました
お腹すいたし、帰って食べようね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | TOP | ドッグカフェ:HAVET(白金) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チャーリーのママ)
2007-11-27 10:37:17
初めまして。クレアちゃんは本当に愛らしいですね。家族みんなでいつも「かわいらしいね」と大騒ぎです。私の家にもやんちゃビーグル(男の子)がいます☆

私は東海地方在住で、実は先月グランドプリンスホテル新高輪に宿泊したばかり。パン食べておけばよかったです☆

しかしクレアちゃんは長いお散歩ができて幸せですね♪これからも応援しています。
返信する
シロガネーゼ♪ (Nです)
2007-11-27 18:17:43
な、クレアちゃんなのねー。
天気がいいと、ついつい、散歩の時間、長くなってしまいますよねー。
白金は、ワンちゃん連れオッケーのお店、ないのかぁ・・・
でも、チャトを連れていくことは不可能な街ですな・・・
クレアちゃんの好きなパン、食べてみたいな。
おいしいんだろうな。
お疲れ様でしたー!
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-11-27 21:13:37
いくらロング散歩といえども、歩いてるうちに
白金に着いちゃうなんて
クレアちゃんは、じゅうぶんセレブですよぉ

わんこのお散歩は多いのでしたら、きっと
わんこOKのお店も、ありそうですね~。
また発見したら、紹介してください
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2007-11-27 21:51:27
遊びに来てくださってありがとうございます
東海地方といえばクレアのブログ仲間が
たくさんいますよ~
私なんて東海地方に引越ししたいくらいですから

実物のクレアはかなりのお転婆娘で恥ずかしい限り
ですが、これからもぜひ応援してください

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-11-27 22:00:53
ワンコOK!のお店もあったのですが
小型犬のみとかテラスのみのところが2,3件
もう少しリサーチすれば良かったんですけど。。。
またリベンジですな

ここのパンは上品で美味しいんですよ
クレアにはパン耳ですけどね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-11-27 22:22:16
山越えですよ
行きは良かったんですけどねぇ、帰りは
会話もなく黙々と歩いてました

空いてる時間なら入れそうなお店も
あったので、また行ってきますね

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース