CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

バッグ

2010-03-27 20:46:42 | その他


 カワイイ バッグでしょぉ  

 お友達のウナテンちゃんのお店で買ったんですよっ!!


 mischief
 革をメインに取り扱う、カバンや小物雑貨の素敵なお店

 ワンコの首輪やリードもありますよ!!
 







 いいでしょぉ~








ランランラン。。。。。







お財布、携帯、コンデジが入るちょうどいい大きさ

会社用にもうちょっと大き目の肩掛けバッグと悩んだのですが (それも相当可愛かった)

CREAと一緒のときにも活躍しそうなこのバッグにしました。

色もキレイでしょ~







 はい、こっち向いてぇ~








 斜め掛けにもなるんです!!








 これも全部ウナテンちゃんのお店のです!!  unachiちゃん、K君ありがとぉー

  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けなくなるよ。。。 | TOP | breadworks (ブレッドワー... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブママ)
2010-03-27 21:05:00
綺麗なブルーの可愛いサイズバッグ♪
使いやすそうな大きさだわ~~

shinaさんのおしゃれな感じに、とっても似合ってますよ!!
返信する
Unknown (locomi)
2010-03-27 22:28:33
わぁ~♪それ、黄色とかもありましたよね!!
いいな~!かわいい☆
私も4月に行くんですが、もう売り切れちゃってそうでこわい~~。。
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-03-27 22:43:26
可愛いバッグですねぇ。
2枚目の写真でクレとらちゃんも羨ましそうに見てますよ^^
ウナテンちゃんとこお店やってたの知りませんでした(汗
おしゃれな小物とかも揃ってそうですね。
返信する
Unknown (unachi)
2010-03-27 23:08:07
shinaちゃんありがとう
先程、locomiちゃんのタレこみで、記事にしてくれてるって知りました・・遅い
ごめんなさい。。。
きれいに撮れてるね~
青がきれい
shinaちゃんが、商品を引き立たせてくれてますよ~
こちらこそ、お買い上げありがとうございました
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-27 23:11:09
うわ~、キレイなバッグ!
ナナメがけもできるの?
すごいね、可愛い上に優秀だわ。
カメラのストラップも可愛いし
ライターケースも可愛い♪
全部皮なのね?
ステキだわん☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-03-27 23:35:53
今日は励ましコメントありがとう。
傷のない時に会えてよかったわ(泣)
でも頑張って治しますからね~

このバッグの色が超綺麗。
あたしのダウンもこの色なんだけど最初冒険かなぁって思ったのに意外になんにでも合う色だよね。
でもさ・・あたし・・中からとらが出てくるんだと思った(爆)
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-03-28 00:20:54
かわいいぃ~★
形もかわいいけど、色もナイス♪
大きさもちょうどいいですねぇ!!
unachiちゃんのお店、
行ってみたいわぁ~♪
革製品いっぱいあるもんねぇ~!
返信する
Unknown (りぼんママ)
2010-03-28 00:51:11
素敵なバッグ・・と思い、お店を覗かせて頂いたら、私の職場のすぐご近所でした!
そして、覗いてみてビックリ!!
仕事中にお客様が使っているリュックが可愛いな~って思っっていたんですが、なんとそのお店のリュックだったんですねー!
私の職場は明日閉店です・・って言ったら、ご近所の方には直ぐにわかっちゃうわね^^;
明日、仕事の帰りがけに時間が有ったらよってみようかしら・・・。
返信する
りぼんママさまへ (unachi)
2010-03-28 07:38:14
shinaちゃんちょっとココごめんね!
りぼんママさまコメントありがとうございました。
お返事させていただいたのですが、
返信先があっていたか不安なので
お借りしてこちらへ。。
もしや明日閉店はあのお店??ですか?
明日(28日)は私が、夕方にならないと
店にいないんです。
すみません。
もし来ていただいた際、差し支えなければ
お声をかけてくださいね^^

shinaちゃんありがとうございました!
返信する
Unknown (RODY)
2010-03-28 23:37:41
ステキなバッグですね~!
大きさもちょうどいいし、デザインがすごくかわいい
色も珍しいよね、革でブルーって。
shinaさんに似合ってますね
小物もかわいいなー。
私も買いに行きたい~
返信する

post a comment

Recent Entries | その他