CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

breadworks (ブレッドワークス) (天王洲)

2010-03-29 01:44:40 | おいしいもの


 T.Y.HARBORレストラン隣にT.Y.HARBORがプロデュースするベーカリーカフェ

 breadworks (ブレッドワークス) がオープン

 営業時間:8:00~20:00 年中無休(年末年始除く)







“パン 買ってきたから! 早く帰って食べよぉーねぇ”








 お気に入りのレストラン なのでパンも楽しみだなぁ 

 チャッチャと歩いて。。。。








 で、今日買ってきたのはこの5種類

 どれも美味しかったのですが、一番のお気に入りはキューブ型のパン。
 
 中に入ってるカスタードクリームが美味~




 




 パン好きの CREA も早くパンを食べてみたくて必死

   
 どのパンも美味しくてお気に入りのパン屋さんになりました
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ | TOP | 横浜・八景島シーパラダイス... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIPPY*)
2010-03-29 06:01:02
パン、すごい美味しそうですね~~!
そして、ファイヤーキングのマグカップ、
…おそろいです♪
クレアちゃんやとらちゃんも少しおすそわけしてもらったのかな?
返信する
Unknown (eri)
2010-03-29 13:47:29

ウチもたまに行きますが
パン屋さんができたのは知らなかったです!
行ってみなくちゃ♪


返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-29 13:51:17
美味しそうですねぇ。
クレアちゃんあともう少しで届きそうな距離
こっちまで良い匂いがしてきそうです。

昨日のバックかわぃかったぁ。
unachiさんの所で買ったんですよねぇ。
ちょうどいい大きさだから便利そう!

白のワンピースもかわぃぃですね~。
返信する
Unknown (うこん)
2010-03-29 14:14:01
はぁー、美味しそ!
クレアちゃん、大好物を前に必死ですね。
ちょっとおすそわけはもらえたのかな??

unachiさんのところのカバン、ステキですね。
お2人がお会いしてた時の記事を見て思ったんですが、
お2人の後姿、似てますね。
返信する
へ~。 (アイアンジャイアント)
2010-03-29 20:34:17
T.Y.HARBORは昔、仕事関係で
飲みに行った事があるくらいですかね。
パン屋さんができたんですか~。
天王洲のあたりも、ずいぶんニギヤカ
になってますもんね。
返信する
Unknown (☆MIPPY*さんへ)
2010-03-29 21:18:17
お揃いですかぁ
ファイヤーキング大好きなのですが、特に
このマグカップは量もたっぷり入るし
何と言っても可愛いのでお気に入りです

クレとらもパン食べてました

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-03-29 21:22:01
3月に入ってから出来たみたいです
毎日通ってるのに、気付かず。。。
たくさん種類もあって、美味しかったので
是非っ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-03-29 21:25:57
クレアさん、パン大好きなので危険

ブルーのバッグ、unachiちゃんのところで
getしました
大きさも色も全てがお気に入りで~す
白のワンピース、ちょっと寒かったけど
春らしくしてみました!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-03-29 21:29:26
大好きなパンを目の前に大人しくしてる
わけもなく。。。
このあとおすそ分けしてもらってました

unachiちゃんのところのバッグ、素敵なもの
ばかりでしたよ
可愛かったです!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-03-29 21:34:11
相変わらずのビジネス街です
そんな中、T.Y.HARBORが一番賑わってますよ。
平日も休日も(笑)
パン屋さんが出来てますます利用しやすく
なった感じです

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの