CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

抜けなくなるよ。。。

2010-03-26 00:08:49 | クレア日記


 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンリゾート ソヌーテ ... | TOP | バッグ »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (カブママ)
2010-03-26 09:19:07
CREAちゃん、可愛い!!
お顔がすっぽりとカップイン♪
ミルク入りのコーヒーかな?!
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-26 09:25:18
アハハハハ。
本当だぁ。
そんな事してるとまぁるく跡ついちゃうよぉ。
昔牛乳瓶を吸って跡ついちゃった事ありませんか?
私の姉は吸い過ぎて、跡が消えなくなり次の日マスクを付けて学校に行ってました。絶対あり得ない~(笑)
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-03-26 09:40:13
ぶははっ!!
本当にクレアちゃんは
コーヒー好きだよねぇ~(笑)
匂いだけでもー!!
って感じだよねぇ。かわいー!!
返信する
Unknown (aki)
2010-03-26 12:08:11
ぷぷっ
クレアちゃん、顔突っ込みすぎ。。。
しかもうっすら鼻が映ってるし
底にコーヒーかミルクが残ってたのかな?
顔を出したら、ミルクでも付いてたりして。。。


返信する
Unknown (ほくねぇ)
2010-03-26 20:30:17
うきゃきゃ(≧m≦)
何が入ってるのかしら~(* ̄Oノ ̄*)
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-03-26 22:13:48
もうコーヒー中毒ですね(笑)
ちゃんと抜けたんですか?
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-26 23:11:11
顔はなしたら
跡が出来てそう^m^
かわえ~~♪
返信する
Unknown (は~ちゃんママ)
2010-03-27 08:28:08
あ、あらっ!
クッ、クレアちゃん!!!
なんてかわいい~  
どこまでも私を癒してくれるのねぇ・・・
ありがと! 
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-03-27 10:02:07
ミルク入りのコーヒーです
飲み終わって乾いたしまってるのに、この必死さ。。。
鼻先が透けて見えてるのが笑えます

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-03-27 10:06:54
お姉さん、面白いですね~
マロピママさん家の伝説になってそう(笑)
でも子供の頃、牛乳瓶を必死に吸ってた
記憶があります。。。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記