CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

水飲み場

2009-08-28 20:02:08 | クレア日記


CREAちゃん。。。ガンバって歩こうよぉ   ペロッ

さすがに日中は地獄のような暑さだったのでCREAは木陰を見つけてバタンQ




               

                お水飲もうかぁ






 ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク。。。。 いっぱい飲むねぇ

 おいしいぃ? 






 はいっ、とらの番   直接飲める?

 CREAぁぁぁ そこはぁ。。。。お腹の下は水びたし







 はいっ どーぞぉ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はとっくに。。。 | TOP | メガネ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みずのみばってか (かさん)
2009-08-29 02:32:16
ミミ舐め場だったんだね・・・。
おとーとさんもスキだねぇクレア姉のこと!
仲良きこと

暑くて本犬はそれどころじゃなかったみたいだけど・・・うちは保冷剤を5個くらいコンビニの袋に入れてチャリに入れています

だってさ、暑いってのに出たがるんだよねお外だいすきっこだからね
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-08-29 09:29:29
クレアちゃん暑そうですね~。それでもお外でお散歩できるから楽しさもありますよね☆

チャーリーは昼間は涼んでいて、夕方になると散歩コールが始まります!

とらくんの首輪レゲエですか?ナイスですね☆
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-08-29 11:06:19
とらくんクレアちゃんをペロンって♪
かっわいぃぃ

のど、渇くよねぇ~

それにしても・・・
クレアちゃんの伸びきったあんよ。。。
たまりませんねぇ~
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-08-30 19:31:59
ミミ舐め場(笑)
クレアだけならまだしも、散歩中、気に入った
子にはやっちゃうんだよね
暑くても外大好き
この夏はうちも保冷剤が大活躍でした!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-08-30 19:35:12
暑くても散歩中はルンルンで家に帰ったら
爆睡です。。。
チャーリーくんは賢いですよ、涼んでから
お散歩コールをするなんて
とらの首輪はクレアのお下がりです

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-08-30 19:39:53
クレアの足、よく笑われるんですよ
通りすがりの人に

とらのペロペロ攻撃は愛情表現の証ですね

   ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記