CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

メガネ

2009-08-30 10:55:07 | とら日記


 これかけると

 どんなふうに見えるのぉ?







 こぉ~んな感じ。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み場 | TOP | はとぽっぽっ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびデビル)
2009-08-30 13:50:52
そういえば、犬も近視の子、いるんでしょうか?元から視力は0.3とか言いますよね。メガネをかけた方が見えていたりして。
応援ぽち。
返信する
私の・・ (旦那Hです)
2009-08-30 18:13:51
メガネの場合はきっと、あんなふうには見えないんだろうなぁ・・・(乱視だから・・)
とらくん、私のメガネ越しの風景をみてみるかい?イ~ヒッヒッヒッヒッヒ。
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2009-08-30 19:47:30
0.3って人間なら近視ですもんね!
見えすぎちゃってビックリするかも

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-08-30 19:53:04
メガネで見る世界はどんな感じなんでしょうね?
乱視のメガネも試してみたい(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (tai)
2009-09-02 21:13:59
この構図?アイデア?素敵です。
いつもセンスの良い写真で見てて楽しいです♪
返信する
Unknown (☆taiさんへ)
2009-09-03 20:19:56
私、ものすごく目が悪いのでメガネが
必需品なんです
なので、ついクレアたちで遊びたくなって
しまってこんな写真になりました!

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記